古い順 新しい順 全件検索

10件見つかりました.
Volcano Adventure
ORI4 YL: 2.0 1050 words
2023-04-23 ★★★★  twinkle コメント数:10 

この場所はハワイかなと思いました。火山は神様が怒ると噴火するというう考え方が面白かったです。

Amber the Orange Fairy
RM02 YL: 3.0 4000 words
2023-04-22   twinkle コメント数:10 

オレンジ色は、元気なイメージがあってその通りだなと思いました。

Painting in the Attic, The
ORI5 YL: 2.4 2335 words
2023-04-20 ★★★★  twinkle コメント数:10 

絵の中に車が入った絵は、おじいちゃんが実際にその時代にタイムトラベルしたら、起こるなと思いました。

Trouble on the Eastern Express
ORI5 YL: 2.4 2399 words
2023-04-20 ★★★★  twinkle コメント数:10 

4シリーズと5シリーズで絵の雰囲気が変わっていて、驚きました。過去の人が住んでいるところまでタイムトリップをしていて、よく未来から来たってばれないなぁと感じました。

Clunk's Brain
ORI4 YL: 2.0 1402 words
2023-04-20 ★★★  twinkle コメント数:10 

Clunkが壊れてしまって、いなくなってしまったときは心配したけれど、修理出来て、元通りになってよかったです。

Ruby the Red Fairy
RM01 YL: 3.0 4000 words
2023-04-16 ★★★★  twinkle コメント数:10 

妖精のお話で凄く絵も字体もかわいかったです!!Rubyの髪にお花が編み込んであったのが、特にかわいいなと感じました。

Lost City, The
ORI4 YL: 2.0 1358 words
2023-04-16 ★★★  twinkle コメント数:10 

冒険していて、凄く楽しそうだなって感じました!!途中で蛇が出てきてちょっと怖かったです。

Flower Thief, The
ORI4 YL: 2.0 1383 words
2023-04-16 ★★★★  twinkle コメント数:10 

お花を自ら小さくなってみていて、うらやましかったです。いつか、自分よりも大きなお花を見てみたいなと思いました。

Pictures from the Past
ORI4 YL: 2.0 1389 words
2023-04-15 ★★★  twinkle コメント数:10 

過去に戻って実際にどんな生き物だったのか見ることができるって素敵だなと思いました。

Inside Clunk
ORI4 YL: 2.0 1402 words
2023-04-15 ★★★  twinkle コメント数:10 

ロボットの中に入る体験をしていて、いつか自分も入ってみたいなと思いました。