古い順 新しい順 全件検索

24件見つかりました.
Silas Marner
OBW4 YL: 3.8 16000 words
2024-02-28 ★★★★★  rei コメント数:24 

Silasが報われて、楽しそうな生活ができてよかったと思う。久しぶりのハッピーエンドでよかった。

Foods From France
CRF2-4 YL: 0.9 655 words
2024-02-05 ★★★★  rei コメント数:24 

簡単な単語ばかりで読みやすかった。フランスに行ってフランスのご飯を食べてみたいと思う。

Magic Finger, The
PEN-RD YL: 3.5 3594 words
2024-01-31 ★★★★★  rei コメント数:24 

とても面白くて、ドキドキする話だった。主人公は、自分が怒った相手に対して復讐できる力を持っている。

Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words
2024-01-04 ★★★  rei コメント数:24 

ルーシーおばさんが、みんなの作ったミニチュアのお花屋さんを喜んでくれてよかった。また、アイスクリームショップのアイスが 美味しそう🍨

Esio Trot
PEN-RD YL: 3.5 4225 words
2024-01-03 ★★★★★  rei コメント数:24 

この本の著者がチャーリーとチョコレート工場の作者でもあり、とても面白かった。おじいさんがおばあさんのために一生懸命尽くすのはとても微笑ましかった。

Foods From England
CRF2-3 YL: 0.9 595 words
2024-01-03   rei コメント数:24 

今みであやふやだった、イギリスの国土のことや、とても独自で美味しそうなイギリス料理を知ることができてよかった。

Love Story
OBW3 YL: 3.2 8600 words
2023-12-03 ★★★★  rei コメント数:24 

恋愛小説だったので、駆け引きの描写が多く、理解するのが大変でしたが、楽しめました。

Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words
2023-10-16 ★★★★★  rei コメント数:24 

可愛い挿絵でほっこりする話でよかった。

Altruism
CDE-B1+ YL: 2.6 3200 words
2023-06-30 ★★★★  rei コメント数:24 

タイタンの事故もあったことだし、危険には敏感でいようと思わせてくれました。

This is Cambridge
MGR2 YL: 1.2 2000 words
2023-06-30 ★  rei コメント数:24 

ケンブリッジについての説明をした本ですが、大学の話ばかりで、少しつまらなかったです。

This is London
MMR2 YL: 1.2 1450 words
2023-06-30 ★★★★  rei コメント数:24 

ロンドンの観光名所などが知れてよかったです。写真も多く読みやすい本でした。

Where's the Friend's House?
ILI YL: 2.4 7300 words
2023-06-30 ★★★★  rei コメント数:24 

中東に住んでいる男の子の話です。主人公の通う学校の先生は宿題を忘れたら怒鳴ります。しかし、主人公は遠いところに住んでいる友達のノートを間違えて持ってきてしまいました。これでは友達は宿題ができなくて先生に怒られるでしょう、、

Stranger Danger
BBL7 YL: 0.8 1096 words
2023-06-30 ★★★  rei コメント数:24 

主人公はクラシック音楽が好きですが、友達はそれを理解してくれません。しかしネット上でクラシック好きの高校生とともだちになりますが、、、

Slice by Slice
CDE-A2 YL: 2.2 2000 words
2023-06-30 ★★★★★  rei コメント数:24 

ピザの歴史から作り方まで紹介する本です。写真がたくさんあってとてもおなかがすきました笑

President's Murderer, The
OBW1 YL: 2.0 5243 words
2023-06-30 ★★★★★  rei コメント数:24 

話の進み方のテンポがよくて、面白かったです。前大統領を殺した「ことになっている」男を警察が追う話です。社会の闇が垣間見えました。

In Aunt Lucy's Kitchen
CSC1 YL: 2.2 3937 words
2023-06-30 ★★★★★  rei コメント数:24 

イラストはお話もふんわりしていてとてもかわいかったです。おばさんの家に一緒に住んでいる姉妹といとこがクッキー屋さんを作って、いろんな人のおうちにお届けに行きます。シリーズものなので、読破しようと思います。

Dean Jan... Love Ruth
MGR2 YL: 1.2 2800 words
2023-06-30 ★★★★★  rei コメント数:24 

二人のすれ違いがとっても切ないお話でした。おすすめです。

Wall, The
MGR2 YL: 1.2 2600 words
2023-06-30 ★★★★★  rei コメント数:24 

短めで読みやすい本でした。舞台はある村で、隣の村との境界に壁があります。その壁は隣に住んでいる怪物から、自分たちを守るというものでしたが、、、

Omega Files, The
OBW1 YL: 2.0 5803 words
2023-05-31 ★★★★★  rei コメント数:24 

面白い話でした!EDIというヨーロッパが

Storm Warning!
BBL7 YL: 0.9 1393 words
2023-04-17   rei コメント数:24 

The boy and his friends go to island, but storm coming and ……

Angelina's Ballet Class
BAL YL: 1.6 702 words
2023-04-17   rei コメント数:24 

This book is sooooo cute!The main  character is a mouse,Angelina.She loves ballet.In this book, Angelina go to ballet class.It’s easy to read and the illustrations are cute.

This is San Francisco
MGR2 YL: 1.2 2800 words
2023-04-17   rei コメント数:24 

The story is about San Francisco.There is 

Key, The
ILI YL: 2.0 4200 words
2023-04-17 ★★★★★  rei コメント数:24 

これめっちゃ面白かったです。主人公が小さい男の子なんですけど、下に弟(赤ちゃん)がいるのに、お母さんが出かけちゃって2人でお留守番する話です。弟が泣き出したりご飯が焦げたり色々大変なことが起こるんですが、近所の人たちが助けてくれるドキドキストーリーです。初めてのおつかいが好きな人は気にいると思います。

Ghost in Love and Other Plays, A
OBW1 YL: 2.0 5561 words
2023-04-17 ★★★★  rei コメント数:24 

The book has some short stories. I’m surprised the ending.