古い順 新しい順 全件検索

24件見つかりました.
Tales of Terror
CDR3 YL: 3.6 12426 words
2021-12-28   na コメント数:24 

怖い話の短編集。ゾッとします 

Wild Country
CER3 YL: 3.6 14700 words
2021-12-27 ★★★★  na コメント数:24 

ツアーガイドを務める2人、性格が合わず沢山のトラブルがありますがそれを乗り越えていく物語。 みんなが輝けるんだという勇気をくれます! 

Running Wild
CDR3 YL: 3.6 11682 words
2021-12-20 ★★★★★  na コメント数:24 

大型のネコと中学生男子2人が登場。 それらがどのように関係するのか、注目です!そして最後はスッキリする終わり方でよかった

Two Lives
CER3 YL: 3.6 14000 words
2021-09-27 ★★★★  na コメント数:24 

ある男の子と女の子のお話。前半は16歳設定で私達と同級生なので親近感が湧くと思う。 その2人の関係が時を経てどう変わっていくのか、、途中切ないシーンもあるけど幸せな本です! 

How We Make Products
ORD3 YL: 1.4 1306 words
2021-09-10   na コメント数:24 

タイトル通り、どのようにしてものが作られるかの説明文。たまにはこういうのもいいなと思った。

Just Good Friends
CER3 YL: 3.6 13199 words
2021-09-03   na コメント数:24 

カップルが初めて休暇を一緒に過ごすときのお話。このholidayで2人の関係が変わっていきます、、!

Stranger Danger?
AF YL: 3.0 3361 words
2021-08-24 ★★★★  na コメント数:24 

主人公のJoeがいろいろな出来事を通してstrangerについての考えをだんだんと変えていくお話。このシリーズはほのぼので読みやすいです

Only a Show
AF YL: 3.0 3438 words
2021-08-23 ★★★★★  na コメント数:24 

このシリーズは初めて読んだけれど、ほのぼのしてとても面白かった!一冊の分量も短く楽にたのしむことができると思う。小学校の話(?)でクラスメイト一人一人に焦点が当たるのではないかなとおもいます。読むのが楽しみ!

Mysterious Death of Charles Bravo
OBW3 YL: 3.2 11550 words
2021-08-10   na コメント数:24 

突然謎の死を遂げた人の関係者3人の語りで話が展開していく構成が面白い!日本語の本で言うと湊かなえの告白みたいな感じの構成です(内容は違う)

How I Met Myself
CER3 YL: 3.6 14000 words
2021-08-10 ★★★★★  na コメント数:24 

面白かった!!主人公が自分と全く同じ顔をした人物に出会うところから始まる物語。その人は誰なのか、何故突然現れたのか?解き明かすために主人公が奮闘します。ミステリー好きにはおすすめ!

Flat Stanley
SLA1 YL: 3.0 4253 words
2021-07-27   na コメント数:24 

ペラペラになってしまったStanleyと弟の関係が微笑ましい。Stanleyがペラペラなのを武器に問題解決したりするお話。

Choice, The
PAGE6 YL: 3.0 5799 words
2021-07-17   na コメント数:24 

キャリアウーマンの子育て問題のお話。 中3現社で取り上げられた話題なので興味深かった。仕事と子供を育てることの両立について考えさせられた。 

Lotta Says 'No!'
PLS YL: 3.0 11390 words
2021-06-16   na コメント数:24 

三人の子供たちのお話。妹や弟がいる人はあるある!と思いながら読めそう。

Gulliver's Travels
LC2 YL: 2.6 9500 words
2021-06-09   na コメント数:24 

ガリバーのお話。小人たちの島に行くだけじゃないことに驚いた。

Promise, The
MMR3 YL: 2.8 10500 words
2021-06-04 ★★★★★  na コメント数:24 

貧乏な家庭に生まれたPalitoがサッカーを通して色々成長していく物語。困難を乗り越えて活躍する様子に感動した!

Frankenstein
OBW3 YL: 3.2 10000 words
2021-06-01 ★★★★  na コメント数:24 

I learned that everyone needs love from others. Frankensteinが人間のパーツを組み合わせて作った生き物(monster)にも心があり、周りから拒否されることに辛さを抱いていたのが印象的だった。悲しかった。

Love Story
OBW3 YL: 3.2 8600 words
2021-05-30 ★★★  na コメント数:24 

It's a sad but beautiful story. カジュアルな会話が繰り広げられていた。最後感動 、、

Little Trouble in the Yorkshire Dales, A
CDR3 YL: 3.6 12089 words
2021-05-21 ★★★★  na コメント数:24 

私たちと同い年くらいのAndyとKimが活躍する話。基本会話文で構成されているし、後半のチャプターで謎が解けるのがとても面白い。

Signalman and the Ghost at the Trial, The
MMR2+ YL: 1.8 11450 words
2021-05-10 ★★★  na コメント数:24 

2つの話が載っている。どちらも幽霊の話だが、ゾワっとするような怖さ。

Secret Garden, The
OBW3 YL: 3.2 9600 words
2021-05-09 ★★★★★  na コメント数:24 

社交性ゼロの女の子Maryが色々な出会いを通して成長していくお話。 最後感動。 

As the Inspector Said and Other Stories
OBW3 YL: 3.2 9600 words
2021-05-01   na コメント数:24 

2.3番目のお話が特に面白い! 読唇術を駆使して犯人を追う物語と、殺人をしようとする人の物語。 3番目のやつは結末が大事! 

Chemical Secret
OBW3 YL: 3.2 10000 words
2021-04-29 ★★★★★  na コメント数:24 

Johnの葛藤が伝わってくる!面白い。おすすめ。

Who Was Michael Jackson?
WHO YL: 2.5 8000 words
2021-04-23   na コメント数:24 

マイケルジャクソンの人生が細かく語られていてよくわかった。怒涛の人生。

Logan's Choice
CER2 YL: 2.6 9700 words
2021-04-16 ★★★★  na コメント数:24 

Loganという女性の警察官が事件を解決するために奮闘する物語。 面白かったです。