古い順 新しい順 全件検索

9件見つかりました.
One Windy Day
BNN1 YL: 0.8 562 words
2024-04-06   inosuke コメント数:9 

「風」という自然現象をそれぞれが受け入れて布団にしたり帽子に活用している柔軟さに胸を打たれた。

Jungle School
BNN1 YL: 1.0 606 words
2024-03-29   inosuke コメント数:9 

monkey の名前がマンゴーで笑った。

Dracula
UER3 YL: 1.4 3760 words
2024-01-05   inosuke コメント数:9 

ドラキュラに憧れていた時期もあったけど何だか生きづらそうで諦めた。 また、現実的に考えると私はにんにくが好きなのでフリでもにんにくを差し出されて逃げ出さなくてはいけないのは耐え難いので無理だと思った。ちなみに日の光も大好き。 私は何故ドラキュラに憧れていたんだろう。。。

Love That Dog
SC YL: 3.4 3900 words
2024-01-05 ★★★  inosuke コメント数:9 

可愛くて犬を飼ってもいいなと思ってしまった。

Hiroshima
SCR-AP YL: 2.4 5000 words
2024-01-05 ★★★★  inosuke コメント数:9 

改めて戦争の悲惨さを学ぶことができた。海外向けに英語で書くことで海外の方にも知って貰えるので良いと思った。

Do Not Disturb
CDE-A1+ YL: 1.8 1900 words
2023-05-05 ★★★★★  inosuke コメント数:9 

イラストの男の人の横顔が綺麗すぎて内容が中々入ってこなかったが睡眠がとても重要だということはわかった。

Weird Animals
CDE-A2 YL: 2.2 2000 words
2023-04-27 ★★★★  inosuke コメント数:9 

この世の中には本当に多種多様な生物が多く存在しているということを改めて感じた。イラストが多く理解しやすかった。

Wild Australia
CDE-A1 YL: 1.8 1800 words
2023-04-22 ★★★★  inosuke コメント数:9 

写真が多くて見たことない動物も想像しやすかった。世界は色々な生き物で溢れているなと感じた。

Girl at the Window, The
CER0 YL: 1.2 2100 words
2023-04-20 ★★★  inosuke コメント数:9 

少し難しかった