古い順 新しい順 全件検索

19件見つかりました.
Gangsta Granny
DVW YL: 4.8 32000 words
2022-06-18 ★★★★★  h.red コメント数:19 

一見冴えないおばあちゃんが実は怪盗だった!

Boy in the Dress, The
DVW YL: 4.5 22000 words
2022-06-05 ★★★★★  h.red コメント数:19 

最高でした! 家族愛と主人公の成長というダブルで泣かせてくるタイプのストーリーで最後胸が熱くなります❤️‍🔥  全体の分量 もちょうどいいし本の装丁もかわいくて全てがお気に入りです。

Elon Musk
PGU3 YL: 3.0 8917 words
2021-12-27 ★★★★  h.red コメント数:19 

テスラ社のCEOとして有名なイーロンマスクだが実はPayPayの開発者だったり、ロケットを作っていたりなど本当にいろんなことをやってきた人だと知った。 どんなに有名な人でも初めから成功してきたのではなくて、失敗しても挑戦し続けているということを学んだ。 

Cleverest Person in the World, The
MGR3 YL: 2.8 10200 words
2021-12-22 ★★★★  h.red コメント数:19 

世界で一番賢い人の闇

Mr. Putter & Tabby Row the Boat
MPAT06 YL: 1.2 638 words
2021-12-22 ★★★★  h.red コメント数:19 

Cute:)

Extraordinary Life of Malala Yousafzai, The
PGU2 YL: 2.4 3335 words
2021-12-22 ★★★  h.red コメント数:19 

マララさんについての本。ジーニアスでやったので知っている内容が多かった。

Wonder
PGU3 YL: 3.0 9072 words
2021-12-22 ★★★★  h.red コメント数:19 

日本語でも有名な作品なので表紙を見たことある人は多いかも。 「普通」ではない主人公と、そのクラスメートが学校生活を通して困難を乗り越えていく姿が感動的だった。

Animal Farm
PGU3 YL: 3.0 8700 words
2021-12-22 ★★★★  h.red コメント数:19 

動物農場は一度日本語で読んだことがあったので理解しやすかった。 ブタを中心として動物たちが人間の農場主を追い出したが、結局ブタが人間化していく様子が皮肉で面白かった。 実際におんなじことが起こったらどうなるんだろう。。。 

How to Turn Down a Billion Dollars
PGU2 YL: 2.4 5252 words
2021-12-22 ★★★★  h.red コメント数:19 

Snap chat👻というSNSの開発、発展していく過程を知ることができた。どんなサービスも多くの競争や苦難を乗り越えて今の形になっているのだなとおもった。

Beautiful and Diamond
自宅本 YL: 3.6 12000 words
2021-11-05 ★★★★  h.red コメント数:19 

ストーリーが面白かった! アメリカの上流階級の世界をかじることがてきる 

Mr. Putter & Tabby Pour the Tea
MPAT01 YL: 1.2 550 words
2021-10-19 ★★★  h.red コメント数:19 

おじいさんとあがく猫ちゃんのコンビが愛らしくてかわいい

Dutch Adventure
ORT9-09 YL: 0.9 1369 words
2021-09-08 ★★★★  h.red コメント数:19 

久しぶりのORT面白かった

Go Fetch!
MGB5 YL: 2.8 7300 words
2021-08-18 ★★★  h.red コメント数:19 

中三の頃読んでいたシリーズを久しぶりに読んだ。 設定がキッパーのアドベンチャーシリーズにとてもよく似ている 

Robinson Crusoe
OBW2 YL: 2.8 7300 words
2021-08-18 ★★★  h.red コメント数:19 

主人公の人生が壮絶すぎた。 生きることへの貪欲さを感じました。  星の基準 ★ 途中でやめたくなる ★★つまらない ★★★面白かったがリピートはなし ★★★★内容が濃くまた読んでみたい ★★★★★面白すぎて秘宝を発見したかの様な喜び 

Coldest Place on Earth,The
OBW1 YL: 2.2 5500 words
2021-08-18 ★★★  h.red コメント数:19 

WAWで習った内容だったので読みやすかった。 WAW の内容よりもかなり詳しく書いてあり、新たな学びがあった。 読みやすい本探してる高一はおすすめ! 星の基準 ★ 途中でやめたくなる ★★つまらない ★★★面白かったがリピートはなし ★★★★内容が濃くまた読んでみたい ★★★★★面白すぎて秘宝を発見したかの様な喜び 

Rabbit-Proof Fence
OBW3 YL: 3.2 10600 words
2021-08-18 ★★★★  h.red コメント数:19 

三人の少女の冒険物語。 私より幼いのに、ものすごく勇敢で自分が恥ずかしくなった。  星の基準 ★ 途中でやめたくなる ★★つまらない ★★★面白かったがリピートはなし ★★★★内容が濃くまた読んでみたい ★★★★★面白すぎて秘宝を発見したかの様な喜び 

Madame Pamplemousse and the Enchanted Sweet Shop
MPM YL: 3.5 15000 words
2021-08-04 ★★  h.red コメント数:19 

難易度高く私には少し難しかったですが、イラストがとても可愛く頑張って読み進められました。キャラクターの設定がとてもユニークでした。

Love by Design
MMR3 YL: 2.8 10800 words
2021-06-17 ★★★  h.red コメント数:19 

ハッピーエンド版ラ・ラ・ランド それぞれの夢を追いかける二人の想いが交差するラブストーリー レベルはそれほど高くないので ラブストーリーもとめてる方は是非 星の基準 ★ 途中でやめたくなる ★★つまらない ★★★面白かったがリピートはなし ★★★★内容が濃くまた読んでみたい ★★★★★面白すぎて秘宝を発見したかの様な喜び 

Secret Garden, The
OBW3 YL: 3.2 9600 words
2021-06-17 ★★★★  h.red コメント数:19 

秘密の花園の英語バージョン 主人公の女の子がthe secret garden を見つけるところでワクワクした 語数は多めだが内容は簡単なのでおすすめ  星の基準 ★ 途中でやめたくなる ★★つまらない ★★★面白かったがリピートはなし ★★★★内容が濃くまた読んでみたい ★★★★★面白すぎて秘宝を発見したかの様な喜び