古い順 新しい順 全件検索

25件見つかりました.
Kitty and the : Moonlight Rescue
KIT1 YL: 1.4 5760 words
2024-03-19 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

久しくこのページを見てなかったら 大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深サマから返事が来てましてにやけてます😏 わかんないんですよー、何組です?とか聞いていいですか((( 凸ったりしないんで(( 安心してくだしぇ で、本題にいきますね これ読まないとか人生損ですよ 表紙かわいい、絵かわいい、おもしろい、 読んでくださいね??? あんまり言うとネタバレになっちゃうんで💦 読んでみてねん ばばい

Princess In Black and the Perfect Princess Party,
PIB2 YL: 1.8 2000 words
2023-08-24 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

ねえええええ! もう! PIB読んでないでしょ!((((読んでたらすいません #見た人強制PIB読んで よろすく

Princess In Black, The
PIB1 YL: 1.8 2000 words
2023-08-24 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

💗PIBへの愛語り💗 まぐのりあが主人公で、いろんなトラブルを解決するんですよ、まずきゃわいい💘 んでもって、オンとオフのギャップ、二度目のきゃわいい💘💘 んでそして解決の仕方が可愛すぎる、三度目のきゃわいい💘💘💘 最後にリピ確定、最後のきゃわいい💘💘💘💘💘 もう、助けて?💘💘💘💘💘💓💓💓💓💓 ほんとに、切実に、読んで?🥹 読破しやすいし、まじでふぁいと🥹🥹🥹

Princess Charlotte and the Enchanted Rose
TC07 YL: 2.2 3600 words
2023-08-24 ★★★★  feleek.str コメント数:25 

うぇーい soraちゃが((急なタメすいません かわいいの読みたいって言ってておぬぬめ ばばい

Princess In Black and the Mermaid Princess, The
PIB9 YL: 1.8 2000 words
2023-08-21 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

はいきました みんなだいすきPIB(は かわいいね、やっぱ PIBしか勝たんっ! マーメイドとか地上じゃないの初だよ? 売り切れがちだからLL通って、あったタイミングでそっこー借りて? おねがいです 読んでみてねん ばばい

Nate the Great
RH-NTG01 YL: 1.4 1585 words
2023-08-21 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

いや、nateって子供の探偵。 なんかかわいい子供の事件を解決するわけ。 かわいすぎん? いちぺーじに書いてある英語の量がちょうど良くて、うわってならない( 読み続けたり、読破したりするにはもってこいかも。 ちなうち緑だけどよみやすかったよん! ピンクも読みやすいかも 読んでみてねん ばばい

Zack's Alligator
ICR2 YL: 1.4 1197 words
2023-08-21 ★★★  feleek.str コメント数:25 

zackのワニのキーホルダーが本物化するはなし。 いやよくわからん! なんか、やばいなあとだけおもったw草 まあ、読んでみてもいいかも?w ばばい

Birthday For Frances, A
ICR2-F YL: 1.4 1192 words
2023-08-21 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

またまたふらんしす。 いやかわいい ぐろーりあ(妹)もかわいいんかい! 妹の誕生日もちゃんと祝おうと思いました。 ばばい

Bread and Jam For Frances
ICR2-F YL: 1.8 1751 words
2023-08-21 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

フランシス!君かわいい!すき!💗 ふらんしすがパンとジャムが好きで朝昼晩それをたべてるすとぉりぃ。(((((うんうんおいしいよね でも体に悪いじゃん。だし、妹とかママパパは違うの食べてるわけ、友達のお弁当とも違うわけ。だめだな、って考えて違うものもちゃんと食べるようになりますよってはなし。 いや感動な?かわいすぎな? とりま好き 読んでみてねん ばばい

Curious George and the Ice Cream Surprise
HMCG YL: 1.4 809 words
2023-08-21 ★★★★  feleek.str コメント数:25 

どもどもこんちは じょおじ、かわいいよね!? まじちゅきちゅきらぶりちゃん💗 22時38分に深夜テンションで書いてるんで許して🫥 アイス食べたくなったんで食べようと立ち上がったらいもーとと母上と父上ににらまれたんでやめます どーでもいいこと書きましたすいません アイスクリーム屋さん来てくんないかなあ ばばい

No More Monsters for Me!
ICR1 YL: 1.4 1470 words
2023-08-20 ★★★★  feleek.str コメント数:25 

表紙がとりあえずちょいきも( なんで選んだのかなぁって自分を責め立てながら読んだらO_O なんということでしょうおもしろいおもしろい(〃艸〃)ムフッ 表紙借りしない方が良いと学習しました とある女の子が草むらでベイビーのモンスターを拾って育てるそうで それを知ってると表紙はだいぶでかもんすたーですねえ みんなもよんでみてねん ばばい

Curious George Visits the Zoo
HMCG YL: 1.6 387 words
2023-08-20 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

お久しぶりに浮上しましたっ ジョージを久々に読んだけどもぉ、かわちいっ💗 黄色いおじさんいるじゃん、man with the yellow hatなのよw おもろすぎんwwwww おもしろいジョージぜひよんでみてねん ばいちょ!

Mouse Soup
ICR2-AL YL: 1.3 1350 words
2023-07-31 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

ネズミチャンがチョットかわいそうカナ😭 ネズミチャンかわいいのに本当にかわいそうだネ(おじさん構文やりにく まあ、そんなこんなでねずみがスープになりかけるってお話ですね 助かるか、助からないかはあなたのサイコパス度といったところでしょうか 可愛いから読んでみてねん ばばい

Days With Frog and Toad
ICR2-AL YL: 1.4 2074 words
2023-07-31 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

久しぶりに浮上してきましたども 頑張ってコメント書くぞおおおおおおおお がまくんとかえるくんのおはなし🐸 個人的にはThe Hatが好きだけどお全部キャワ まっじっで、前も書いたかもしんないけどがまくんとかえるくんって小2ぐらいでやったよね!? まじで懐かしくなる 読んでみそ

Frog and Toad Are Friends
ICR2-AL YL: 1.4 2275 words
2023-06-09 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

がまくんとかえるくんのお話がLLの本で読めちゃう!!!!! 可愛くて好きって人も多いのでは? ぜひ、お試しあれ!!!!

Kylie Minogue
PAR1 YL: 1.0 1895 words
2023-04-28 ★★★  feleek.str コメント数:25 

カイリーミノーグは知らなかったけど、苦労して歌手になったのがよく分かった。

Curious George Gets a Medal
HMCG YL: 1.6 1500 words
2023-01-29 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

おさるのジョージはまってしまったあああああ 沼です、まじで(( 絵が、かわいいんですよね、ほんとに 好きすぎる、ジョージ♡ 話の展開が少し強引かなって気はしたけど、面白いよん YLと語数の割合がちょうどよすぎる!

Curious George Goes to the Zoo
HMCG YL: 1.6 868 words
2023-01-29 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

さすがジョージ。かわいいし、好奇心旺盛なとこもちゅき♡ rhinoって出てくるんだけど、サイのこと。でもrhinoって省略形なんだって。(((φ(◎ロ◎;)φ))) 初めて知った! まじでみんな読んでみてね(o^―^o)ニコ

Curious George Rides a Bike
HMCG YL: 1.6 1500 words
2023-01-28 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

おさるのジョージ!!懐かしい!(u‿ฺu✿ฺ) みんなは見たことある?めちゃくちゃ面白いから見てみてねん ジョージらしいミスで良い方向に持ってく、すばらしいですね、はい。(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ ほんっとに読んでみて、マジ面白い☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最近soraさんコメントなくて寂しい… Soraさんのコメめっちゃよくて好きなのに… コメ待ってます!!!!

I Am Malala
MAL YL: 7.2 90914 words
2023-01-25 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

何週間もかけて読んだ! マララさんの勇気ある行動に感動した! こういう伝記系で感動したのは初めて…かもしれない! 中一には少し難しいかな…って感じだけど、読みやすいよ! 勇気ある猛者は読んでみて!

Enormous Turnip, The
UFR3 YL: 0.7 421 words
2023-01-22 ★★★  feleek.str コメント数:25 

みんなが知ってる大きなかぶのおはなし。 めっちゃ面白い!ってわけでもないけど、昔読んだな、懐かしって思った イギリス英語のオーディオとアメリカ英語のオーディオがあるのはめちゃめちゃありがたい 聞き比べるのもいいかもしれないよ!

Nutcracker, The
YLC2-7 YL: 0.7 563 words
2023-01-22 ★★★★  feleek.str コメント数:25 

初めてくるみ割り人形を読んだけど、すごく読みやすかったし、面白い! セリフのところが青文字だから読みやすいし、状況も理解しやすい。 こういう海外のお話系を読みたい人には超おすすめ!

PB3 and the Vegetables
ELIR2 YL: 0.9 863 words
2023-01-21 ★★★★  feleek.str コメント数:25 

TonyがPB3とRobinを離さないときにスライムをぶっかけるとこがスカッとする! 歌がすごいむずかしかった! みんな頑張って歌ってみて!! 出来たらすごいと思う!!

Little Prince & the Rose, The
PPCN2 YL: 1.2 765 words
2023-01-21 ★★★  feleek.str コメント数:25 

世界に一つだけの自分を考える本( バラと王子様の信頼を築いていく姿がすき! 狐の言葉がすごい深くて、考えながら読むとジーンとくる!

Princess In Black Takes a Vacation
PIB4 YL: 1.8 2000 words
2023-01-20 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

この本、すんごく絵がかわいい! 絵に惹かれて借りたようなもん! それにお話も面白い! モンスターを退治するシリーズなんだけど、このPIB4が一番好き! ぜひ読んでみてねん これからも頑張ってコメ投稿します!