古い順 新しい順 全件検索

6件見つかりました.
Wonderful Story of Henry Sugar and Six More
PEN-RD YL: 6.5 63015 words
2023-04-09   bulesea コメント数:6 

どの話もロアルド・ダールの世界観が広がっていて面白かった やっぱり一番のお気に入りはヘンリーシュガーの物語だった リアルのようにも感じるし完全なフィクションの世界のようにも感じる不思議なお話で心が踊った 聞きなれない単語が 多いけど辞書を使ってでも読んで欲しい1冊

George's Marvelous Medicine
PEN-RD YL: 4.0 16000 words
2022-07-09   bulesea コメント数:6 

本当に家にある全てのものをまぜてできるものを見てみたいと思った。 Mr.Krankyはめちゃくちゃだし、グランマを心配してたMrs.Krankyは唯一まともな大人だと思ったのに、結局よかったと割り切っていて信じられないと思った。

Starting School
ORTFE YL: 0.7 480 words
2022-06-30   bulesea コメント数:6 

薄くて5分くらいで読めるし内容もキッパーたちの成長した姿が見れるのでほっこりする。 分厚い本に疲れた人におすすめ 

Starting School
ORTFE YL: 0.7 480 words
2022-06-30   bulesea コメント数:6 

薄くて5分くらいで読めるし内容もキッパーたちの成長した姿が見れるのでほっこりする。 分厚い本に疲れた人におすすめ 

Catch a Wave
CDE-A1 YL: 1.8 1800 words
2021-06-05   bulesea コメント数:6 

チューブの中を通れるのは楽しそう ウィンドサーフィンでさえ難しかったのにサーフィンなんてできる気がしない

Light in the Night, A
CDE-A1 YL: 1.8 1800 words
2021-06-05 ★★★  bulesea コメント数:6 

月にまつわる話がたくさんのっていてわりと面白かった。