古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Perfect Hamburger, The
AMS-YP YL: 2.7 7500 words
2022-01-31 ★★★★  Usi コメント数:2 

Joe はハンバーガーが大好物! ある日、Mr Borthnick のハンバーガー屋さんに行きますが、そこは皆が「あんなまずいお店になんで行くの?」と口をそろえていう店だった。 そこで Joe は一からそのハンバーガーを作り直し、お店を立て直していく! Joe が報われる時は来るのでしょうか...?

Mum-Minder, The
JWS YL: 3.4 9100 words
2022-01-30 ★★★★  Usi コメント数:2 

9歳の Sadie は毎日4人の赤ちゃんの世話で大忙し。 3歳の女の子 Gemma と2歳の男の子 Vincent, まだ赤ちゃんの Sara と Clive たちは突拍子もないことをしていつも困らせている。 しっかり者の Sadie はお母さんを助けてあげられるのでしょうか。