古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Love in the Lakes
CER4 YL: 4.5 19502 words
2022-01-31 ★★★★  Try コメント数:2 

カフェで働く Laura は憧れの男性 Nick にキャンプにさそわれますが、近所に住むおじいさんが倒れ、そのおじいさんの飼い犬をあずかることになります。 突然の犬とのキャンプにあまり乗り気でない Nick. そんな中、キャンプ場で犬の具合が悪くなってしまい、Laura は地元に獣医の Robert の元へ駆け込みます...。 一本の映画を観たような気持ちになる素敵な本です。

Bridget Jones's Diary
MMR5 YL: 3.6 20000 words
2022-01-30 ★★★★  Try コメント数:2 

映画を観た人も多いと思いますが、挿し絵の主人公が映画のイメージと違うので、少し違った印象を受けると思います。 努力して自分を変えて、立派な女の人になることも大切なことですが、ありのままの自分を好きになってくれる人もきっといるはずだ!と希望を抱ける物語です。 笑える場面がいくつもあるので、電車の中で読むのはオススメしません(^^)