古い順 新しい順 全件検索

11件見つかりました.
Just Like a Movie
CER1 YL: 1.4 4000 words
2021-05-01 ★★★★  Tiger コメント数:11 

本当に映画のようではあった。主人公の性格と、2人の考えていることがちょっと怖かったが、結果的にはそうなるよな、という感じで終わった。

Help!
CER1 YL: 1.4 4600 words
2021-04-30 ★★★★  Tiger コメント数:11 

楽しかった。最初はどういう意味なんだろう、と思っていたが、読み終わったらそういうことだったのか!となって、すっきりした。 

Three Tomorrows
CER1 YL: 1.4 4300 words
2021-04-28 ★★★★★  Tiger コメント数:11 

短編集なので、同じ長さの話ものよりも楽に読めた。内容もいいお話のものが多く、楽しんで読むことができた。

Parallel
CER1 YL: 1.4 4100 words
2021-04-27 ★★★★★  Tiger コメント数:11 

何個も並行して進む同じ世界がある、という設定がとても面白かった。ストーリーに入り込めて、読みやすかった。

Bad Love
CER1 YL: 1.4 3700 words
2021-04-26 ★★★★  Tiger コメント数:11 

面白かった。最後は、犯人とかもわかってスッキリして終わることができた。 

Wedding Flowers
CSC6 YL: 2.2 3924 words
2021-04-23 ★★★★  Tiger コメント数:11 

楽しそうでいいな、と思った。また会えてよかった。

Summer Party
CSC5 YL: 2.2 2943 words
2021-04-23 ★★★★★  Tiger コメント数:11 

パーティーがとても楽しそうだった。また、ついにLucyとMichaelが結婚できて良かった!!

Some Good News
CSC4 YL: 2.2 2740 words
2021-04-22 ★★★★  Tiger コメント数:11 

いろいろな幸せな報告?があって、いい気分になれた。

Special Gifts
CSC3 YL: 2.2 2740 words
2021-04-21 ★★★★  Tiger コメント数:11 

これからどんなことが起き、青い日記帳に書かれていくのかが気になる。

Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words
2021-04-21 ★★★★  Tiger コメント数:11 

姉妹2人とそのいとこが期間限定の小さなお店を開くという話だった。 子供の想像力や、行動力の高さに驚いた。 

In Aunt Lucy's Kitchen
CSC1 YL: 2.2 3937 words
2021-04-19 ★★★  Tiger コメント数:11 

面白かった。 3人の女の子がパン屋?を営業するお話でしたが、いろいろな人助けをしていてすごいなと思った。