古い順 新しい順 全件検索

9件見つかりました.
Peter Pan
HP2-07 YL: 1.6 4500 words
2024-06-24   Sushi コメント数:9 

ピーターパンという知っている物語だったのでするすら読めた。ピーターパンが最後忘れられていたのが悲しかった。ピーターパンに辛い過去があるなんて知らなかった、、😭 すごいウェンディたちがピーターパンを養子にしようとして面白かった。

Dreamtime Painters
FPR1 YL: 1.8 1019 words
2024-06-11   Sushi コメント数:9 

オーストラリアの壁面画家の話。もういなくなってしまったのは悲しい。何かとオーストラリアのことを英語で勉強しているのでかなり読みやすかった。(outback とか!)

Columbus and the New World
FPR1 YL: 1.8 1018 words
2024-06-11   Sushi コメント数:9 

コロンブスは地球が丸いことを証明?するために旅に出たみたいなことが最初に書いてあったのに後半その話全く出てこなくて困惑した。ヨーロッパで1番大切な人(most important people of Europe )と書いてあり、すごいなと思った。

Alaskan Ice Climbing
FPR1 YL: 1.8 1047 words
2024-06-11   Sushi コメント数:9 

アイスクライミングと山のクライミングは似ているようで少し違かった。氷山の隙間?みたいなとこに落ちるともう上がってこれず死ぬだけなのは怖すぎる。

Great Wave: Tsunami!, The
COM5 YL: 0.8 712 words
2024-06-05   Sushi コメント数:9 

いろんな場所の津波が紹介されていた。great tsunamiと紹介されていて素晴らしい津波????となったが大きいという意味もあるらしい。(Great Wall とか)

Happy Elephants
FPR1 YL: 1.8 1063 words
2024-06-05   Sushi コメント数:9 

ゾウの飼育員の話。ゾウは社会的な生き物で1人になってしまうと寂しそうにするのが可愛かった。動物園にいるゾウは飼育員の努力のおかげで楽しくいれるのだと知った。飼育員が野生的な部分も保っていかなければと言っていて大変だなと思った。

Monkey Party
FPR1 YL: 1.8 976 words
2024-06-05   Sushi コメント数:9 

ー神であるRamaの妻がdemonというbad spirit に捉えられてしまう。そこでhanumanというサルが妻を助ける。 このような言い伝えがあるからタイではサルが大切にされているのはわかるが、毎日まちが荒らされているのにサルのために食事を神社に置くのは理解し難い。 日本だったらそんな風にならないなーと思った。

How Designers Design
COM5 YL: 0.8 1141 words
2024-06-05   Sushi コメント数:9 

いろんなデザイナーがいた。なるとしたら空間デザイナー。ライブハウスをデザインしていてかっこいい。

I Can Ski
WB-S12 YL: 0.6 144 words
2024-04-15 ★★★  Sushi コメント数:9 

謎の男の子Leslieがスキーをする話。 物語でもなくブーツ履きまーすとか滑りまーすとかを実況していた。 内容は簡単だったけど意外と知らない単語が出てきて驚いた。30秒で読み終わった。