古い順 新しい順 全件検索

8件見つかりました.
Hal the Highwayman
WSTA YL: 1.8 2000 words
2023-08-31 ★★★★  Salt.P コメント数:8 

黒いマスクに黒い服、黒ずくめなのがいかにもな様相で面白かった。WSTAシリーズは長編を読むのに疲れた時に読みたいシリーズだ。

Bert and the Burglar
WSTA YL: 1.8 2000 words
2023-08-31 ★★★★  Salt.P コメント数:8 

BertがMarigoldに一途なのに、Marigoldを毛嫌いしているのが切なかったが、最後は2人とも幸せそうでよかった。

Nanotechnology Research Scientists
FJ4-2 YL: 1.2 1220 words
2023-06-19   Salt.P コメント数:8 

化学技術の発展によって、今まで見えなかった小さな世界がわかるようになり、生活に活用されているのが面白いと思った。

Hansel and Gretel
LT YL: 1.6 1668 words
2023-05-29   Salt.P コメント数:8 

私が知っているヘンゼルとグレーテルは魔女を倒しておしまいだったけれど、今回読んだ話は宝石を見つけたことになっていて、その後の生活の改善が見られたのでよかった。幸せになってほしい。

Data Miners
FJ3-5 YL: 1.1 1045 words
2023-05-06   Salt.P コメント数:8 

技術の発達にこの分野まで便利になったのだなとしみじみと感じました。

Water Harvesters
FJ3-3 YL: 1.1 1040 words
2023-05-06   Salt.P コメント数:8 

水は私たちが生きる上でなくてはならない物であると同時に守っていかなければならない物なのだなと感じた。

Marcel Goes to Hollywood
LO1 YL: 1.0 2394 words
2023-05-01   Salt.P コメント数:8 

Marcel達がさりげなく誘拐された少女を救ったのが格好良かった。本当にこんなことがあったら素敵だなと思った。

Fluffy Goes To School
SCR3-F YL: 1.4 858 words
2023-04-17 ★★★  Salt.P コメント数:8 

Fluffyの心の声が全て表されていて面白かった。また、時折あるFluffyの想像の描写も壮大で面白かった。