古い順 新しい順 全件検索

18件見つかりました.
White Eurocka
DAYA3 YL: 2.2 785 words
2021-06-30   Prune コメント数:18 

とてもあたたかいお話でした。動物どうしのお話は可愛らしくていいなと思います。 絵も多くて、単語もそんなに難しくないので、読みやすかった印象です。 たくさんの動物が出てきているので、動物がすきな方にはおすすめです。 白くまがかわいい。

Blamehounds
LG YL: 2.5 2900 words
2021-06-26   Prune コメント数:18 

毎ページとても絵が素敵で、犬たちが可愛いですし、擬音とかでもイラストがあるので分かりやすいです。 話の内容も濃くて、最後の展開(Chap9辺り)も深くて色々考えさせられました。  あと、日本語で書かれた新聞が出てきたのが素直に嬉しかったです。驚きました。 

Dayan's Birthday
DAYA1 YL: 2.2 753 words
2021-06-26   Prune コメント数:18 

ファンタジーという感じの、不思議な雰囲気の話でした。魔女3人のキャラクターが活きていて、面白かったです。 そして、猫が可愛いです。Dayanが子猫になったところとか特に可愛いので、猫派の方におすすめです。 

Blue John
LG YL: 2.5 2900 words
2021-06-05   Prune コメント数:18 

儚くて少し悲しいお話でした。 素敵なイラストで、Blue Johnの絵がとても綺麗でした。 このシリーズはおすすめです。

Monster Story-Teller, The
CP YL: 2.0 2082 words
2021-06-05   Prune コメント数:18 

ユーモアのある不思議な話でした。まさか宇宙まで行くとは思わなかったです。 文法も難しくなくてスラスラ読めました。イラストの色使いなども可愛くて、素敵な絵本だったと思いました。

PramBusters!
LG YL: 2.5 2900 words
2021-05-21   Prune コメント数:18 

勉強の合間や、電車の中で読みましたが、程よい長さで読みやすかったです。デザインが凝ってあるし可愛いので、とても好きなシリーズです。

Grandpa Bert and the Ghost Snatchers
LG YL: 2.5 2900 words
2021-05-15   Prune コメント数:18 

AnnaとKasperなど登場人物のイラストがとても可愛かったし、単語なども難しくなくて読みやすかったです。  幽霊と書いてあったのでホラーかと思いましたが幽霊のイラストがとても可愛らしくて驚きました。帽子の下に潜っていたりして可愛かったです。 話そのものも面白くて、読んでいて楽しかったです。

Who Cloned the President?
CM01 YL: 3.2 6837 words
2021-05-15   Prune コメント数:18 

友達にお勧めされたので、一番初めの話を読みました。 字が大きく、絵も入っているので、ページをめくっていても長いなというのを普通の本よりは感じませんでした。 表現などもそこまで難しくなかったので電車内で読み切ることができました。 大統領も出てくるので規模は大きいですが、面白い話でした。 

Mary's Hair
LG YL: 2.5 2900 words
2021-05-15   Prune コメント数:18 

絵がとても可愛くて、読んでいて楽しかったです。 主人公の女の子Maryが初めに髪の毛を切ってしまったことから始まった話でしたが、それなりに長さもあって面白かったです。 

Dread Cat
LG YL: 2.5 2900 words
2021-05-08   Prune コメント数:18 

語彙の面で見ると、自分の英語のレベルよりも少し難しいように感じましたが、絵やキャラクターが可愛くてすぐに読了することができました。表紙やその中などイラストもカラフルで全体的に可愛らしい本という印象を受けました。このシリーズの他の本も読みたいです。

Parallel
CER1 YL: 1.4 4100 words
2021-05-02   Prune コメント数:18 

最初に出てきた女の人はそこら辺の人だと思っていましたが、きちんと関係性が明かされて驚きました。展開も面白くてすぐに読み切りました。最後も意味深で不思議な感じでした。 パラレルワールドが存在する話でしたが、設定がしっかりとしていて楽しめました。

Sarin and the Star Tower
TR-SR YL: 1.2 1500 words
2021-05-01   Prune コメント数:18 

地図もイラストも分かりやすかったです。 世界観がすきでした。

Game, The
FAST12 YL: 1.4 501 words
2021-04-20   Prune コメント数:18 

薄く見えますが、本の内容はきちんと面白かったです。 このシリーズは読みやすいので、長い本を読んだ後とかに読んでいます。 最後にCyborgが出てきたと思ったら一瞬で倒されていて同情してしまいました。

John Cook Finds a Treasure
TR-JC YL: 1.2 1409 words
2021-04-20   Prune コメント数:18 

John Cookが賢くて面白かったです。 今回オウムの出番が無かったのが寂しかったけれど全体的にこのシリーズは面白かったので読み続けてみようと思いました。

John Cook and the Golden Key
TR-JC YL: 1.2 1278 words
2021-04-19   Prune コメント数:18 

このシリーズは絵も綺麗で読みやすいです。 キャラクターの個性もあって面白く、CDの音声で楽しんでいます。

John Cook and the Stolen Parrot
TR-JC YL: 1.2 1332 words
2021-04-18   Prune コメント数:18 

一度この話を読んだことがあり、LLで見つけたので読みました。 イラストも豊富で、単語の意味も横に書いてあるので読みやすいです。 オウムが単純でかわいいです。

Saying Goodbye
FAST11 YL: 1.2 370 words
2021-04-18   Prune コメント数:18 

短く、絵もあって読みやすかったです。 悲しいですが最後に題名の意味が分かってすっきりしました。 量は少ないですが内容にはまとまりがあります。

Little Princess, A
OBW1 YL: 2.0 5800 words
2021-04-17   Prune コメント数:18 

Princessという題名だったので姫の話だと思っていたけれど違った。結末が悲しくて切ない気持ちになった。でも、OBWの中で初めて自主的に最後まで読み切ったので達成感はあった。