古い順 新しい順 全件検索

36件見つかりました.
One of Us Is Lying
PGU6 YL: 4.2 20500 words
2024-06-30   Joe Biden コメント数:36 

This story’ character are high school students so I could enjoy it more. It’s suspense book.

Digital Minimalism
PGU7 YL: 4.6 24225 words
2024-06-30 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

I spent too much time to my smart phone though I should study. This book is alarming those people.

Oliver Twist
PGU6 YL: 4.2 20420 words
2024-06-30 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

At first I thought this story is simmer to David Copperfield. However David started to go to the right way, on the other hand Oliver went to the bad way. For example crimes. It was very interesting

自宅本 YL: 3.8 13000 words
2024-05-20 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

今まで読んだ授業本の中で1番面白かった!すごく真面目に読んだ。ハイドがジェキルに変わった所の描写は圧巻だったし、最終章で全てがわかっていくのも本当に面白かった。こんな感じのダークミステリー?が好きかもしれないのでシャーロックホームズも読んでみたい。

Fugitive, The
PGR3 YL: 3.2 7100 words
2024-05-06 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

サスペンス系。やってない罪をやったとされるのが一番悲しい。ずっとハラハラしてとても面白かった!このシリーズは名作を8000語程度で読めるのでお気に入りになった。

Black Cat and Other Stories, The
PGR3 YL: 3.2 9000 words
2024-05-06 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

知らずに手に取ったがエドガー・アラン・ポーの小説で、がっつりホラーだった。漂う空気感が怖くて面白い。読みやすいのでサクサク読めて楽しい。

British Life
PGR3 YL: 3.2 7100 words
2024-05-06 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

イギリスの生活の話。もともとこういう情報がぎゅっと詰まった本が好きなのもあり楽しく読めた。アメリカ派だったがいつかイギリスにも行って見たくなった。p26にイケメンがいる。

Fly Away Home
PGR2 YL: 2.6 11000 words
2024-05-06 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

渡り鳥の子供を拾って母親代わりになる話。結構親切にしてあげていて優しい人間だと思った。最後は感動系。

自宅本 YL: 3.8 16000 words
2024-04-09 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

前回期間中に入力し忘れたためこれを機に再読した。授業で単語をしっかりやったおかげでかなりスルスル読めた。ダンスタンがあまりにあっけなかったのが少し心残りだが、サイラスが幸せになったなら良かった。

Sense and Sensibility
自宅本 YL: 3.2 7900 words
2024-04-09 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

表紙で絵画系のノンフィクションかと思ったら全然違った。結構ドロドロした話だがコミカルで読みやすかった。途中把握しきれなかった所もあったので読み直したい。 ※借りたのに手続きがうまくいっていなかったため、自宅本として入力

No Rules Rules
PGU4 YL: 3.4 13900 words
2024-04-09 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

Netflixの創始者の話。大きい会社のトップはやはり器が違う。p17の「一人の態度が悪いと、他の才能がある全員の態度も悪くなる」という箇所にはハッとさせられた。

Elmer and the Dragon
RH-MFD2 YL: 3.5 7167 words
2024-04-09 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

エルマー2冊目。1巻で助けたドラゴンが仲間になっていて楽しい。相棒みたいになっていて良かった。

My Father's Dragon
RH-MFD1 YL: 3.5 7385 words
2024-04-09 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

エルマーの1冊目。昔日本語で読んだが何一つ内容を覚えていなかったため楽しめた。ロリポップが好きなワニが可愛すぎる。

Women Who Changed the World
PGU4 YL: 3.4 11664 words
2024-04-09 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

タイトルの通り世界を変えた女性の話。政治、社会進出、フェミニズムなど様々なテーマがあり、昔頑張ってくれたこのような人たちがいるから今があるのだと思った。現代の女性として襟を正される思いだった。

Zoo
PGU3 YL: 3.0 8475 words
2024-02-29 ★★★  Joe Biden コメント数:36 

ダイナミックでとてもおもしろかった。10000Words以下で楽しめて話もおもしろいのでおすすめ。

Going Solo
PGU4 YL: 3.4 12081 words
2024-02-29 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

明るい表紙につられて読んだら戦争の話で意外と重かった。単語の説明が最初に書いてあるのでありがたかった。

Women Who Changed the World
PGU4 YL: 3.4 11664 words
2024-02-29 ★★★  Joe Biden コメント数:36 

色々な世界で活躍した女性の話。同じ女性として身が引き締まる。

Olympic Games, The
OFF2 YL: 2.8 6448 words
2024-02-28 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

色々なオリンピック・パラリンピックの競技の紹介。どの写真もカッコよくてサクサク読める。好きな選手の紹介もあって嬉しかった。

Phantom of the Opera, The
OBW1 YL: 2.0 6196 words
2024-02-28 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

中1の時に背伸びして読んだらわかたなかったので再読したが、理解できるしなんなら簡単で感動した。ストーリーも面白くてよかった。

自宅本 YL: 6.5 77000 words
2024-01-05 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

自宅にあった“Harry Potter and the Philosopher’s Stone” を読んだ。 洋書でこんなに長い文章を読んだのは初めてで、その分ストーリーはやっぱり面白かった。冬休み中に読み切れたのは嬉しいし自信になると思う。ただ本当に疲れたのでしばらく短い本が読みたい。

Love Story
OBW3 YL: 3.2 8600 words
2023-12-04 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

ドリアンよりわかりやすくて良かった。Oliverがクソ息子すぎたけど最後は仲直りできてよかった。

I Survived Japanese Tsunami, 2011
IS08 YL: 2.8 11000 words
2023-12-04 ★★★  Joe Biden コメント数:36 

前回のサメがおもしろかったから読んでみたが、つらい要素が多くて結構きつかった。

Night of the Ninjas
MTH05 YL: 2.8 5260 words
2023-11-24 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

データベースでやった単語ばかりで読みやすい。Samuraiが敵側なのが斬新だった。

Stephen Hawking
PGU3 YL: 3.0 6265 words
2023-11-17 ★★★  Joe Biden コメント数:36 

病気になってからのパワフルさに尊敬しかなかった。健康な自分より、病気のホーキングの方が色々成し遂げていてすごい。

Earthquake in the Early Morning
MTH24 YL: 2.8 5552 words
2023-11-14 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

短い中でぎゅっと内容が詰まっていて飽きずに読めた。アニーの心の広さがすごい。firestormは日本でいう火災旋風のことなのかと思った。

I Survived the Shark Attacks of 1916
IS02 YL: 2.8 10300 words
2023-11-13 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

長めなので最初つまらないが、途中から急に面白くなって一気に読んだ。サメの描写よりイタズラをやりすぎて友達に嫌われた場面の方がホラーだった。

All About Space
ORD6 YL: 2.8 3820 words
2023-11-05 ★★★  Joe Biden コメント数:36 

ほぼ知っていることなので知らない単語も推測しやすい。短くて読みやすかった。

Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words
2023-10-29 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

誰かのおすすめで読んだ。 やばいお母さんと鬱のお父さんという酷い家庭環境なのに人生楽しんでてすごいと思った。 手紙を毎回盗み見てくるPostmanのおじさんが好き。

Space
OFF3 YL: 3.4 9311 words
2023-10-16 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

宇宙系の本は割と好きでよく読むが、宇宙の起源や天体の作りについてなど、今まで読んだ中で一番詳しく書いてあった気がする。知っている内容を英語ではこう言うのか、と知れた。一方ビッグバンはBIGBANGそのままでおもしろかった。

Everest Story, The
OFF3 YL: 3.4 10150 words
2023-10-16 ★★★★★  Joe Biden コメント数:36 

何人もの人がエベレストに挑戦していて、人間って高いところに登りたがるんだなぁと思った。どう考えても寒いし危険なのに行く人の気がしれないが、まだエベレストの頂上に誰も到達していないとしたら自分が一番になってみたいかもしれない。

Life and Diaries of Anne Frank, The
OFF3 YL: 3.4 12592 words
2023-10-16 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

戦況の悪化に伴ってどんどんひどくなるアンネの生活が、見ていて苦しかった。アンネのような文才がある子供や、技術を持った大人など、多くの人が犠牲になったのかと思うと戦争が恐ろしく感じた。 

Marco Polo and the Silk Road
OFF2 YL: 2.8 6700 words
2023-07-14 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

This book introduces about Marco Polo’s life. I heard his name at history class. However I didn’t know his life much. Because of this, I enjoyed this book and want to read books what his wrote more. 

Oceans
OFF2 YL: 2.8 6778 words
2023-06-29 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

I borrowed this book because it looks like the animals of oceans. However it explain the oceans history. For example some pirate. It wasn’t my imagine but it was interesting.

Steve Jobs
OFF2 YL: 2.8 7567 words
2023-06-29 ★★★★  Joe Biden コメント数:36 

Steve Jobs is famous person. However I didn’t know about him well before read this book. This book about his life and I found he is cleaver funny person in this book..

Free Time Around the World
ORD3 YL: 1.4 1328 words
2023-05-01   Joe Biden コメント数:36 

自分の好きなビーチスポーツの情報があって面白かった。色々な体を動かす趣味が紹介されていて、物語だと飽きやすい人におすすめ。

World Wonders
OFF2 YL: 2.8 6738 words
2023-04-17   Joe Biden コメント数:36 

世界の美しい場所を紹介する本。 すぐに場所が変わるため飽きずに読めて、説明も語彙が難し過ぎずわかりやすかった。