古い順 新しい順 全件検索

12件見つかりました.
Guide for Grown-ups, A
ADS YL: 3.0 1800 words
2023-05-02 ★★★★★  Dandelion コメント数:12 

This book's quote cell from the full works of the author of The Little Prince. It is very helpful for us mentally.

Alice in Wonderland
ELIR4 YL: 1.4 833 words
2022-02-09 ★★★  Dandelion コメント数:12 

Aliceの全部夢でしたエンドだった。私が知っている話は家に帰ることができたので驚いた。caterpillarは毛虫。お話が変わっても毛虫のデザインは変わっていない。鳥の”Well - you look like a snake! So you are a snake!”が面白かった。

Secret Passage, The
ELIR4 YL: 1.6 1032 words
2022-02-09 ★★★  Dandelion コメント数:12 

木の中にトンネルがあるのは憧れる。Nedの両親は家でゲームばかりではなく、外で遊ばせたかったのだろう。なにか秘密を知っていそう。Nedの帽子がピエロみたいだった。

Harry and the Sport's Competition
ELIR4 YL: 1.4 1000 words
2021-12-22 ★★★★★  Dandelion コメント数:12 

女優が怪盗だなんて普通気づかないだろう。 かつらが取れた瞬間は笑ってしまった。かつらを引っ張りながら、バッグを落とすのは確信犯ではないかと疑ってしまう。Harryは幸運な名探偵だと思った。 犬が吠えていたのは怪盗が化けていたのと関係があるのか(?)

Harry and an Electrical Problem
ELIR4 YL: 1.4 1170 words
2021-12-22 ★★★★★  Dandelion コメント数:12 

ネズミが可愛い。 Harryはとても食いしん坊。 HarryがネズミにMagicという名前をつけたのが良いなと思った。仲間にどうやってやったのかと聞かれたときに、It was Magicと答えていたところが伏線回収みたいになっていたから。 detectiveは探偵。

Jungle Book, The
ELIR4 YL: 1.6 1473 words
2021-12-22 ★★★★  Dandelion コメント数:12 

ジャングル・ブックといっても、このお話は映画のように笑えるものではないと最初に書いてあって驚いた。 動物たちと会話できるようになっているのがすごい。人間は環境から言葉を学んでいることがよく分かる。 火のことをThe Orange Flowerと言っているのが面白い。

White Fang
ELIR4 YL: 1.4 1200 words
2021-12-17 ★★★★  Dandelion コメント数:12 

Fangは牙。 cruelは非情?のようなことだと思う。 Grey BeaverやBeauty Smithのことを最後育ての親として夢の中で思い出しているのがよいなと思った。 最後の詩?は謎だった。

Harry and the Crown
ELIR4 YL: 1.4 1100 words
2021-12-14 ★★★★  Dandelion コメント数:12 

面白かった。 robbersは強盗。 Harryがたまたま王冠の上にセンサー付きの指輪を置いたから強盗を捕まえられたのに、Well doneと言われていて複雑そうだった。

He's Mine
PAGE2 YL: 2.0 4330 words
2021-08-31   Dandelion コメント数:12 

表紙のインパクトが凄くて借りた。タイトルや表紙のから予想したとおり、恋愛物語だった。Katyの嫉妬している気持ちが、簡単な単語でわかりやすかった。

Coronado and the Cities of Gold
HMLR5-14 YL: 1.8 2051 words
2021-06-30   Dandelion コメント数:12 

Journeyは旅。 航海?探検?の話だったので、たくさん国の名前や都市の名前が出てきた。 Castはチェストのこと? 宝箱。

Trumpet-Major, The
MMR2+ YL: 1.6 8000 words
2021-06-30   Dandelion コメント数:12 

「A Note About This Story」(本の最初)で戦いに銃や剣を忘れたと書いてあったので、驚いた。長い銃のことをmusketということを初めて知った。Anneが「年頃の女の子」という言葉が似合うなと思った。「赤毛のアン」のアンを思い出した。

Big Picture, The
CER1 YL: 1.4 4200 words
2021-05-23   Dandelion コメント数:12 

舞台が日本だった。TakahanadaとKumiko Okadaのスキャンダルや生きて帰れたことは良かったと思うが、壮大な事件に巻き込まれている。とても運が良いのか、悪いのか、わからないなと思った。