古い順 新しい順 全件検索

6件見つかりました.
Trouble With Magic, The
MFM YL: 3.5 12752 words
2022-07-20 ★★★★  AKO コメント数:6 

BarbaraとRickが買った消臭剤から雨の日にしか魔法が働かないHarryが出てきて、屋根裏で生活し始める。魔法を誤って使ってしまった2人はGeorgeを助けられるのか、、、?

Rabbit-Proof Fence
OBW3 YL: 3.2 10600 words
2022-05-12 ★★★  AKO コメント数:6 

aborigineの子供たちが、政府が設けた学校から抜け出して、オーストラリアをフェンスを手がかりに縦断し故郷に帰る話。Gracieと離れ離れになってしまうところが悲しかった

Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words
2022-05-06   AKO コメント数:6 

Adrianにも友達、経済、家族、恋愛、、と色々な悩みがあって面白かった。日記形式だったのでさくさく読める

Invisible Man, The
PGU4 YL: 3.4 12256 words
2022-04-28 ★★★  AKO コメント数:6 

OBWのジキルハイドに似ている話だった。難しい単語も少ないので簡単に読めた

Banana Machine, The
AMS06 YL: 3.5 11000 words
2022-04-07 ★★★★  AKO コメント数:6 

真っ直ぐなバナナを作る話。Pattyは創造性に溢れていて、次々と事業を成功させていくところがとても面白い 仲違いしていた人たちとの問題も解決できてよかったと思った

Extraordinary Life of Anne Frank, The
PGU2 YL: 2.4 4124 words
2022-03-21   AKO コメント数:6 

Anne Frank のお父さんが生き残って日記を広めたのは初めて知った。難しい単語やわかりにくい文章はなかったのでさくさく読めた