古い順 新しい順 全件検索

25件見つかりました.
John F. Kennedy
OFF2 YL: 2.8 5354 words
2024-04-09 ★★★★★   コメント数:25 

ケネディについての話だった。 ケネディについて詳しく知れて、とても面白かった。

All About Ocean Life
ORD4 YL: 1.6 1665 words
2024-04-09 ★★★★   コメント数:25 

とても面白かった。 単語が難しいものが多かったが、調べながら読んでみて、とても面白い内容だつた。

London
OFF1 YL: 2.0 4800 words
2024-04-09 ★★★★★   コメント数:25 

ロンドンの話だった。 文章が少し難しく読むのに苦労したが、面白かった。

New York
OFF1 YL: 2.0 4640 words
2024-04-09 ★★★★★   コメント数:25 

ニューヨークについての話だった。前より分かる単語が増えたので読みやすかった。

Brazil
OFF1 YL: 2.0 4951 words
2024-04-09 ★★★★   コメント数:25 

ブラジルについてよく知れた。 難しい単語が多かったので理解するのに苦労した。

Hollywood
OFF1 YL: 2.0 5686 words
2024-02-29 ★★★★   コメント数:25 

思っていたより読みやすかった。内容が少しむずかしいが、面白いので頑張って読めた。

Stephen Hawking
OFF2 YL: 2.8 6425 words
2024-02-29 ★★★★★   コメント数:25 

スティーブン・ホーキングはもともと知っていたので楽しく読めた。

London
OFF1 YL: 2.0 4800 words
2024-02-29 ★★★★★   コメント数:25 

文章がややむずかしいので読むのに若干苦労したがとてもおもしろかった

Nowhere Boy
SCE4 YL: 3.4 13933 words
2024-02-29 ★★★★   コメント数:25 

少しむずかしかったが、内容が面白かったのでつらくならずに読めた

Weddings
OFF1 YL: 2.0 5865 words
2024-02-29 ★★★★   コメント数:25 

とてもおもしろかった。 以前より読めるようになっていたので楽しく読めた。

Parallel
CER1 YL: 1.4 4100 words
2023-10-16 ★★★★★   コメント数:25 

もうひとつの世界の存在を知る主人公が大変なことになる話 SFっぽくて面白かった。

Wizard of Oz, The
OBW1 YL: 2.0 5900 words
2023-10-16 ★★★★★   コメント数:25 

オズの魔法使いだった。 自分の知っている話とだいぶ内容が異なっていた。

Titanic
OFF1 YL: 2.0 5529 words
2023-10-16 ★★★★★   コメント数:25 

有名な、タイタニックの話だった。 内容を知っていたので分かりやすかった

Under the Moon
OBW1 YL: 2.0 5400 words
2023-10-16 ★★★★   コメント数:25 

とても面白かった。 以前より英語が読めるようになった

Titanic
OFF1 YL: 2.0 5529 words
2023-10-16 ★★★★   コメント数:25 

難しかったがとても面白かった。頑張って読んだ甲斐があった。

Kat's Decision
BBL9 YL: 2.0 3223 words
2023-08-31 ★★★★★   コメント数:25 

面白かった。 難しい単語が少しでて来たがきちんと読めた。

Animals in Art
ORD4 YL: 1.6 1754 words
2023-08-31 ★★★★★   コメント数:25 

とても面白かった。 思っていたより内容を読むことができた。

Outback Adventure
BBL8 YL: 1.2 2227 words
2023-08-31 ★★★★   コメント数:25 

面白かった。 少し内容が難しかったが、 きちんと読めた。

Matty Doolin
OBW2 YL: 2.6 6600 words
2023-06-30 ★★★★★   コメント数:25 

面白かった!! OBWは内容が少し難しいものが多いですが、だんだん分かるようになってきてました

Summer Intern, The
OBW2 YL: 2.8 6762 words
2023-06-30 ★★★★   コメント数:25 

面白かった! 最近は内容がきちんと分かるようになってうれしいです

Piano, The
OBW2 YL: 2.8 7000 words
2023-06-01 ★★★★★   コメント数:25 

主人公がピアノを弾く話なのですが、そんなことあるわせないだろ!と言いたくなるような主人公最強パターンでしたが、主人公というのはそういうものです。話は思ったより面白かったです。

Wizard of Oz, The
OBW1 YL: 2.0 5900 words
2023-06-01 ★★★★   コメント数:25 

オズの魔法使いでした! 私の知っていたオズの魔法使いと少し違っていて面白かったです!

Love or Money?
OBW1 YL: 2.0 7300 words
2023-06-01 ★★★★   コメント数:25 

遺産相続の話でした! 登場人物が多すぎて覚えきれませんが、面白かったです。

Romeo and Juliet
OBW2 YL: 2.6 6306 words
2023-06-01    コメント数:25 

ロミオとジュリエットでした。 元々日本語訳された本の内容をしっていたので、照らし合わせながら読みました。

Henry VIII and His Six Wives
OBW2 YL: 2.6 6335 words
2023-04-20 ★★★   コメント数:25 

ヘンリー8世の一生がわかりました。 思ったよりクズでびっくりしました。