古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Adventures of Tom Sawyer, The
OBW1 YL: 2.0 5800 words
2023-10-16 ★★★★  分かる コメント数:5 

『都会のトム&ソーヤ』シリーズを小学生のときに読んでいたので新鮮だった。 子供が殺人現場を見てしまうというのは些かショッキング 

Withered Arm, The
OBW1 YL: 2.0 5900 words
2023-10-16 ★★★  分かる コメント数:5 

パンケーキのレシピありがた~~ なんで日本ではクリスマスだけが浸透しているのだろうか 

Weddings
OFF1 YL: 2.0 5865 words
2023-08-29   分かる コメント数:5 

日本の古来よりの結婚式だけではなく、現代的の結婚式(というか披露宴)も紹介していてリアルだった。私がやりたいと思ったのは、サラさんとマットさんがやっていた、あまりお金をかけずにドレスなどをセルフメイクする結婚式。

Wonder
PGU3 YL: 3.0 9072 words
2023-08-29 ★★★★  分かる コメント数:5 

映画は見てたのでするする読めた。オギーの成長も立派だが、何より周りの、オギーを外見で判断せず内面を認める友達や先生が素晴らしかった

Expotition to the North Pole, An
AAM YL: 2.2 2800 words
2023-08-29 ★★★★★  分かる コメント数:5 

Expotitionとは何かと思ったら、Expedition(探検)のことだった。装丁と挿絵がおしゃれ