古い順 新しい順 全件検索

11件見つかりました.
American Crime Stories
OBW6 YL: 5.5 26000 words
2024-02-20 ★★★★★  ・w・ コメント数:11 

胸糞ストーリーだったけど好きですこれ😓最後の方おやプンかとおもたよ〜。

Diary of a Wimpy Kid: The Last Straw
WMP03 YL: 3.5 21084 words
2023-10-16 ★★★  ・w・ コメント数:11 

まじで延滞してごめん。

Six Sketches
PGR1 YL: 1.0 1200 words
2023-10-13 ★★★  ・w・ コメント数:11 

短い🤏お話📖が何個か入っている本だった📕📕📕 最後🍗のお話で、今までの短編のと繋がった🧬文✏️が出てきて🤡伏線回収されてよかった🥰😋😊☺️ ただ、読み応え🤔はそんな🙈🙉🙊なかったカナー💔💔💔

Akimbo and the Lions
AKMB YL: 3.5 8886 words
2023-01-11 ★★★★  ・w・ コメント数:11 

なんか普通に悲しいね、、やっぱ野生動物に人間が手加えちゃいけないのね、、、

Anne of Green Gables
OBW2 YL: 2.6 5860 words
2022-09-27 ★★★★  ・w・ コメント数:11 

なんでGilbertが大学行かなかったらAnneが母親のそばにいられるのかわからないなあ😆

Alien
WH5 YL: 2.2 4081 words
2022-06-21 ★★★  ・w・ コメント数:11 

笑い話で済まされてるけど有名になったと同時にたくさんの人の反感を買ったような、、?これが炎上商法ってやつか、、、やるな、、、、

Jungle Book, The
LC1 YL: 2.4 7800 words
2022-06-12 ★★★★★  ・w・ コメント数:11 

狼に育てられた少年は人間界に無理やり連れてかれたら死んじゃったらしいけどこの主人公は生きてる!やるな、、、お前、、、 

Stanley's Christmas Adventure
SLA4 YL: 3.0 4633 words
2022-05-31 ★★★★  ・w・ コメント数:11 

まあありがちな展開だった。 クリスマスのプレゼントに被災者への支援をサンタさんに求めて、それがいい子だね〜って褒められてるのはちょっともやりてぃ、、、 

Great Plane Race, The
WHR4-07 YL: 2.5 1243 words
2022-05-03 ★★★★  ・w・ コメント数:11 

授業で扱ったリーディングでは、Lindberghの輪郭しか捉えられなかったけど、この本で詳しく書かれているのを読んで、よりこの人の解像度が上がった。 

Mia Hamm Soccer Star
HMLR6-14 YL: 1.8 1479 words
2022-05-02   ・w・ コメント数:11 

やっぱり好きなことを一生懸命にやってると自然と結果はついてくるんだなあ。

Deserts
OFF1 YL: 2.0 5519 words
2022-04-25 ★★★  ・w・ コメント数:11 

砂漠について詳しくなった! 砂漠化とか日本語で聞いたことはあったけど内容知らんみたいなことを英語で学べたのなんかIQ高そう