古い順 新しい順 全件検索

6件見つかりました.
Exploring Our World
ORD5 YL: 2.2 3489 words
2021-09-27 ★★★★  もきゅん コメント数:6 

レベル5は世界の気候とか環境についての話が多くて興味深い。 WAWみたいで読みやすい。

All About Islands
ORD5 YL: 2.2 3457 words
2021-09-27 ★★★★  もきゅん コメント数:6 

このシリーズは読みやすいので好き。 readingclubが使える期間内に全部読み終えたい。

Wild Weather
ORD5 YL: 2.2 3397 words
2021-09-10 ★★★★  もきゅん コメント数:6 

WAW のやつみたいで読みやすかった。ただ、読んだのにマンスリーレポートに記録されないのはなぜ?

Alpha Betty
WSTA YL: 1.8 2000 words
2021-08-26 ★★★★  もきゅん コメント数:6 

面白かった!文字も大きくて読みやすいし、シリーズがたくさんあるので他のも読んでみたい

So Cute!
CDE-A1 YL: 1.8 1800 words
2021-07-09 ★★★★  もきゅん コメント数:6 

子猫も子犬も人間の赤ちゃんも確かに可愛いとおもいました。ただ、blob fishの赤ちゃんの可愛さはよくわからなかった。 英語本を読むスピードを上げたい。

Are You Listening?
CDE-A1+ YL: 1.8 1900 words
2021-04-19   もきゅん コメント数:6 

This is an innteresting book.