古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Isadora Moon Goes to School
IM YL: 2.5 4780 words
2024-06-24 ★★★★★  ぶんぶくちゃがま コメント数:3 

ヴァンパイアと妖精のハーフのIsadora Moonが学校に通うことになりました。さてIsadoraはヴァンパイアの学校と妖精の学校どちらの学校を選ぶのか…? 挿絵がとても可愛くて読みやすかったです。

Secret Dreamworld of a Shopaholic, The
PGU3 YL: 3.0 9719 words
2024-06-15 ★★★★  ぶんぶくちゃがま コメント数:3 

浪費癖がありどんな仕事をやっても上手くいかない主人公があることをきっかけになんとお金関連でテレビに出演するようにまで成長するお話です。あまりの浪費癖に少しイライラしましたが面白かったです。

Extra-crunchy Book O' Fun
CU YL: 3.2 3046 words
2024-06-01   ぶんぶくちゃがま コメント数:3 

小学生向けのギャグ漫画みたいでとても面白かったです。本にはパズルや自分で物語を作るページもあって疲れてても気軽に読める本だと思いました。