古い順 新しい順 全件検索

27件見つかりました.
Night of the Ninjas
MTH05 YL: 2.8 5260 words
2023-10-08   どこでもドア コメント数:27 

If you want to became a ninja, you need to three things : Use nature. Be nature. Follow nature. Also, I love magic tree house series♡

Agatha Christie, Woman of Mystery
OBW2 YL: 2.6 5955 words
2023-09-17 ★★★★  どこでもドア コメント数:27 

Agathaのオリエント急行殺人事件をまた読んで、今度こそは緻密に計算されたパズルの欠片から犯人を暴き出したいです。 Agatha自身も失踪事件を起こしているとは、、 本当にmysteriousな女性で面白かったです。

Midnight on the Moon
MTH08 YL: 2.8 5660 words
2023-09-08 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

4thMがまさかのMorganだったなんて衝撃でした。そしてladderまで消えて、もうMagic Tree Houseでの旅が出来なくなるのは悲しすぎます。 最後に著者のMary Pope OsborneのMTHbackground storyを聴けて面白かったです。

Canterville Ghost,The
OBW2 YL: 2.6 5500 words
2023-09-04 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

急に300年以上人々を怖がらせてきた幽霊の前に現れたのは、幽霊を驚かないAmerican Family。全く怖がらないAmericanは鎖のためにsun oilまで幽霊に持ってくる始末。。幽霊VS人間の怖がり対決の火蓋は今、切って落とされた! 

Come Home
PAGE1 YL: 1.8 3558 words
2023-08-19 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

恋愛なんかに囚われないで、自分の人生の可能性を広げた方が自分だけの生涯を楽しめるって分かりました。これからも女子校でのびのび成長しよ。

Kitchen Love Story, A
PAGE3 YL: 2.2 4261 words
2023-08-19 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

誰と出会うかで、どんな助言をされるかでここまで人生は大きく飛躍できるんだ!

Red Dog
OBW2 YL: 2.8 7662 words
2023-08-17 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

"舞台は1970年代オーストラリア北西の荒野にある探鉱労働者の町。そこで働く人々とヒッチハイクをしながらこの町にやって来た1匹の赤い犬をめぐる実話ドラマ" "He was a dog who belonged to everybody in that part of Australia" ちなみに日本のハチ公を意識しているらしいです とても感動してしまいました。

Tonight on the Titanic
MTH17 YL: 2.8 5137 words
2023-08-17 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

We can't change the history fact, but we wish another happy ending of Titanic. やっぱりMagic Tree Houseは展開が面白かった。映画のTitanicには究極のラブロマンスと人の本性が描かれているので、これを機に見てみようと思います!

Adventures of Tom Sawyer, The
MMR2+ YL: 1.6 8200 words
2023-08-15 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

トム・ソーヤの冒険はハラハラ→安心の間に、世界で1番熱い少年心が挟まれていて真夏って感じがする!いやゆであがるね~

Trust
PAGE4 YL: 2.4 5607 words
2023-08-13 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

"Sandra must decide who she can really trust." あなたはもし信頼している人の裏切りを知ったらどうしますか? 例えば父親だったら、、 ーー誰を信じるべきか24時間で目眩く変わる真実に驚くーー

Goodbye Mr Hollywood
OBW1 YL: 2.0 5700 words
2023-08-10 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

Nickがただただ巻き込まれて死ななくて良かったです。どんでん返しの結末、男ども!(いないけど) nice smileなmystery girlには注意だー!

Bigfoot
PAGE4 YL: 2.4 5404 words
2023-08-08 ★★★  どこでもドア コメント数:27 

未知生物に対して挑んでいくこういう系の物語、登場人物の台詞1つ1つに注意を払うようなハラハラできて最高!

Soccer Crazy
PAGE1 YL: 1.8 3339 words
2023-06-23 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

ちょうどキリンチャレンジカップも終わって読みました。サッカーは男性のものではありません。女性のスポーツでもあります! 今回の試合後選手は7月に行われるサッカー女子W杯を応援するため、なでしこジャパンのユニフォームを着て、コートを1周していました。 このように男女がお互いに尊重し合って、サッカーの良さをより広めていってほしいです。 なでしこジャパンがんばれーー

Swimmy
LL YL: 0.6 199 words
2023-06-17 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

スイミーの発想力、まさにcreative thinking! 私のwritingに使わせてください!

Roommates
PAGE1 YL: 1.8 4217 words
2023-06-02 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

そんな急に人って変われるの!?んな訳ない。Roommateがうるさかったら、いない間にベットに殴りかかって気持ちを晴らす!

Zoo
PGU3 YL: 3.0 8475 words
2023-06-01 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

これは、、傑作すぎる HAC(Human Animal Conflict)、動物たちが急に集団行動を取り始め、人間に牙を向け人間をたくさん殺していくようになることを表す単語。主人公Ozがただのブロガーと揶揄されながらも、HACが本当に起きていることを世界に知らせていく物語。

400, The
PAGE5 YL: 2.8 6458 words
2023-05-06 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

そうそう、ドーピングして勝ってもいつか公開する日が来るはず。正しい判断と相談をできるようになりたいです。

Stephen Hawking
OFF2 YL: 2.8 6425 words
2023-05-05 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

He was born on the day when Galileo Galilei died, and he died on the day when Albert Einstein was born. こんな偶然あり得ません!! Black holeとかまだ理解できないことも多い物理の世界、、ちゃんと勉強したくなりました。

Second Chances
PAGE3 YL: 2.2 4654 words
2023-05-04 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

自分の実の父親とはいえ難しい関係で私も一緒に悩んでしまいました。セカンドチャンスを与えたMaryは強いなと思いました。

Survive!
OBW0 YL: 0.9 1500 words
2023-05-03   どこでもドア コメント数:27 

もし雪山に1人で閉じ込められたら、みんなはどうしますか? 多分私は何にもできずに死にます((テンゴクサイコウ!! サバイバルの知識をこれから増やしていきたいです。

You Just Don't Know Her
PAGE2 YL: 2.0 3862 words
2023-05-01 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

最後の最後までWe just don't know herでした、、 きっとみんなも転がされます。 どうしてもこの女性の本性は、恋してフラれないと分からないもので、たくさんの男が惹かれてしまうのも分かるって感じでした。(でもこんな女にすぐに惹かれちゃう男ってほんと能なしだよね😕

World Wonders
OFF2 YL: 2.8 6738 words
2023-04-27 ★★★★  どこでもドア コメント数:27 

世界には美しい景色がたくさんあります! 特にChichen Itza(チチェン・イッツァ)というスペインにあるマヤ文明の遺跡は、今の時代でなんとか証明できるものがすでに体現してあって古代の風を感じにいける場所です。The Pyramid of KukulcanやThe Sacred Wellをどうやって建てたのかナ・ナ・フシギですね☆

Wonder
PGU3 YL: 3.0 9072 words
2023-04-25 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

People call him "a freak", because he has only one eye. Not only he, but also the people around him who are worried about various things and support him. 主人公で片目しかないAugustの吐露だけでなく、他の人(特にお姉ちゃん)の一人称の箇所が少し泣けてきたりもして、偏見の目を持たないで生きることの難しさに気づけました。。

Hacker
PAGE2 YL: 2.0 4009 words
2023-04-22 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

Jack is able to hack into the computer and he can change his grades.自身の成績を変えて留年にならないようにするだけでなく、お金を積んで頼んできた友達の成績までも欺こうとしたJackの結末とは、、

Lottery Winner, The
OBW1 YL: 2.0 5600 words
2023-04-21 ★★★★  どこでもドア コメント数:27 

ひったくりをされた上に当たりのチケットを奪われたおばあさんが可哀想でした。そして弁護士も誰がFive million poundsを獲得できるかで争い始めて、人間の本性の怖さを知ることが出来ました。

Secret Diary of Adrian Mole Aged 13 3/4
PGU3 YL: 3.0 9180 words
2023-04-20 ★★★★★  どこでもドア コメント数:27 

ひどい親によるストレスで顔に吹き出物ができてしまい、困っているAdrianの、恋に友達に家族との関係を、コミカルに綴った日記です。かわいそうすぎるけど、日記自体が面白くてすいすい読めるのでお薦めです。

Leonardo Da Vinci
OFF2 YL: 2.8 7033 words
2023-04-15 ★★★  どこでもドア コメント数:27 

He is a great thinker. How did he become one of the cleverest and most famous people in history? 本物の天才が世界の理を解明しようとすると、凄い発見をして歴史に残る人になれるんだなと思いました