古い順 新しい順 全件検索

16件見つかりました.
Frankly in Love
PGU3 YL: 3.0 9350 words
2024-06-29 ★★★★  てろ コメント数:16 

Joyがジョアに思えてロマンチックなシーンも全部頭の中が乳酸菌飲料(いちご味)。 I only see Joy,and Joy only sees me. 私はジョアしか見てないし、ジョアは私しか見ていない。(ジョアと私が見つめ合ってキスするシーン)

Rainmaker, The
PGR5 YL: 5.5 24000 words
2024-06-29 ★★★★  てろ コメント数:16 

I'm going to get you ってお前捕まえて見せるからなみたいな意味で使ってるけど、俺様系ドSイケメンが言ってそうなセリフだなとか思いましたそんなことはどうでもいいですねごめんなさい。多忙だな大変だなと思いました。

How to Give Up Plastic
PGU5 YL: 3.8 15300 words
2024-06-29 ★★★  てろ コメント数:16 

今回の英語の範囲で”bye bye plastic ”があるので似たような内容を読んでみました。グリッターってプラスチックなんですね初耳です。確かにプラスチックじゃなければ何なんだという話ではあるんだけどプラスチックなんだね。プラスチックを使わなければ他の素材(木とか?)を使ってもいいとかの問題ではないから難しいなど思いました。

Boys Don't Cry
PGU5 YL: 3.8 16000 words
2024-06-29 ★★★★  てろ コメント数:16 

“Why do you read this book?” “…because my friend read first.” 1行目から「お前ガールフレンドいんのかよいいご身分だな^_^」と思いました。泣けないのも辛いと思う。 “Why did you kiss Josh?” “….because he kissed me first.”

Pride and Prejudice
PGU4 YL: 3.4 12410 words
2024-06-29 ★★★★  てろ コメント数:16 

この前読んだプロ彼女のマンガを思い出した。2人とも結婚できてめでたい。

Climate Change
PGU3 YL: 3.0 7444 words
2024-06-29 ★★★  てろ コメント数:16 

ノンフィクションです。環境問題と地球の今について学べます。面白いです。

自宅本 YL: 0.0 0 words
2024-06-24 ★★★★  てろ コメント数:16 

題名 the Tiara Club at Emerald Castle YL 2,2 3600wds 父親が王様なのはあこがれだけど、自分の名前を覚えてないお父さんはいやだ。まじでお城暮らししてみたい。FairyGが強キャラすぎる。 ワクワクしながら読めます。少し子ども向けかも。

Gandhi
PGR2 YL: 2.2 5000 words
2024-05-31 ★★★★★  てろ コメント数:16 

感動しました。 ガンジーがどれだけ偉大な人であるかがわかります。 平和を訴えるってすごいことなんだなあ...ここまで命張れないです私なら。 あとは私が知ってるガンジーはおじいさんで少し頭の方が...ね、明るくて、ね、いらっしゃって(お坊さんだからだけど)、でも若い頃はイケメンだったのは発見でした。やっぱり堀が深いんだよイケメンです。

Dead Man's River
PGR0 YL: 0.8 900 words
2024-05-31 ★★  てろ コメント数:16 

ハッピーエンドでめでたくてよかったけどそんなに面白くはなかったです。 絵もそんなに好みじゃないけど12ページの絵は少し面白いです。

Pirates of the Caribbean
PGR2 YL: 2.4 7438 words
2024-05-31 ★★★★  てろ コメント数:16 

He's a pirate!がうおーーー!!!ってなる。 あぶねえ男かっこいい^^ ただちょっとネーミングセンスないな

American Life
PGR2 YL: 2.2 3500 words
2024-05-31 ★★★  てろ コメント数:16 

アメリカについてよく知れます。(スポーツ多め) 写真や漫画が多くて比較的読みやすい。 Jhonny Deppがイケメンです。

Cirque du Freak
DS1 YL: 5.5 48726 words
2024-05-31 ★★★★★  てろ コメント数:16 

私の大好きなダレンシャン!! 小四の頃に読んでどハマりしてました懐かしい... 最初のタランチュラを掃除機で吸ってしまうところが笑えちゃうけど悲しい。 Mr Crepsley、最初はクソ野郎だと思ってたけど後からわかるんだよいいやつなんだよ泣ける... 英語版も12冊読むぞー!!!

Rip Van Winkle and the Legend of Sleepy Hollow
PGR1 YL: 1.2 3900 words
2024-05-31 ★★★★  てろ コメント数:16 

表紙の絵は怖いけど、内容は思ったよりも怖くない。 浦島太郎の山版って感じ。 途中で知らない人が出てきてなんだなんだと思ったら別の話に切り替わってました。

Tinkers Island
PGR0 YL: 0.8 900 words
2024-05-27 ★★  てろ コメント数:16 

Jennyの行動力が鬼で恐れないところがすごいと思った。

Six Ghost Stories
PAR3 YL: 3.4 10423 words
2024-05-27 ★★  てろ コメント数:16 

そんなに怖くなかった。面白くもなかった。

Math in the Kitchen
WB-MMW4 YL: 0.6 107 words
2024-04-15 ★★  てろ コメント数:16 

最初からブラウニーの粉を使っているのが面白かった。お腹すいた。 お母さん若く見える、お姉さんみたい。 完成したブラウニーがそんなに美味しくなさそうだった。