古い順 新しい順 全件検索

16件見つかりました.
Hamlet
ODM1 YL: 1.8 2630 words
2024-05-02 ★★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

死んでしまった王様のお父さんが、幽霊になって息子のハムレットに会いにくるところから物語は始まります。ハムレットは父親に言われた通り動き出しますが、最後の結末は想像がつかなくて言葉が出なかったです。マンガみたいになっていて、すごく読みやすかったです。

Shark!
BST14 YL: 2.2 2500 words
2024-02-05 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

サメ大好き少年の夢が叶って良かった。

Kiss of Death
BST11 YL: 2.2 2000 words
2024-02-05 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

Kateの執念が怖すぎた。どこまでも追いかけてくるのが怖かった。

Lucy Longwhiskers Gets Lost
MAF01 YL: 3.2 7000 words
2024-01-04 ★★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

出てくる動物が全部可愛い。内容もファンタジーで結構分かりやすかった。

Hand of Blood
BST09 YL: 2.2 2500 words
2023-12-27 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

めちゃくちゃホラー系だった。犬に噛まれて指を失った女の子は、代わりにある女の子の指を移植されるんだけどそこからが怖かった!

Out
BST12 YL: 2.2 2500 words
2023-12-24 ★★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

男の子に告白した主人公は、その男の子から衝撃の事実を聞くことになるけど、そのことを受け止めて、良い友達でい続ける主人公がめちゃくちゃ好き!

Teacher's Secret, The
ODM1 YL: 1.8 4300 words
2023-06-27 ★★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

何個かの話が入っていて、全部なるほどな〜って色々考えさせられる話です!話が古典ぽくて、全部意外なオチがあってとても面白かったです。 

Gone!
CDR0 YL: 1.0 1975 words
2023-05-06 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

主人公の男の子がかわいそうすぎた。最後え?ってなって終わってしまって、ホラー系のストーリーなのか分からないがもやもやした。

Little Trouble in California, A
CDR0 YL: 1.2 2295 words
2023-05-06 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

怪しいおじいちゃんの正体が意外で面白かった。警察の正体もびっくりした。

Horrid Henry's Homework
ER YL: 2.0 1700 words
2023-05-06 ★★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

宿題をどうしてもやりたくない男の子の行動が面白すぎました。音声もちょっと面白いので是非聞いて欲しいです。

Quick Change!
CDR0 YL: 1.2 2200 words
2023-05-05 ★★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

謎のパワーで何にでも乗り移れちゃう女の子の話!分かりやすくて、強盗を倒したりするのが面白かった。

Three Little Pirates, The
ER YL: 1.8 2960 words
2023-05-05 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

ちびっこ海賊3人がマーメイドを助けてあげるお話!絵がめちゃくちゃかわいくてとても読みやすいです。

Talent Show, The
HKS08 YL: 2.0 4500 words
2023-04-27 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

お猿のTammyっていう子が自分の特技を一生懸命探すのがめちゃくちゃかわいい本です。キティちゃんも頭いいし優しくて好き!

Makeover Party, The
HKS11 YL: 2.0 4500 words
2023-04-27 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

キティちゃんたちがバスローブとか着てオシャレでかわいかった!絵がたくさんあって面白い

Extreme Sports
PGR2 YL: 2.2 2600 words
2023-04-27 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

本当に危なすぎるアクティビティがたくさん乗っててめちゃくちゃ面白いです。個人的には深海に潜るやつがゾワッとしました。パラシュートが開かなかったおじさんの話も怖かった!

Key, The
ILI YL: 2.0 4200 words
2023-04-27 ★★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

赤ちゃんの弟の世話を一生懸命するお兄ちゃん(中々上手く出来ない)が可愛すぎました!癒されます。ストーリーも面白くて、簡単な単語が多くて読みやすかったです。