古い順 新しい順 全件検索

9件見つかりました.
自宅本 YL: 3.8 15748 words
2024-05-19 ★★★★  え? コメント数:9 

少し難しかったが、海底二万マイルの原作なのでSFが好きな人におすすめ。 情景描写や海底の様子が細かく表現されていて良かった。

Sleeping Beauty
UYR1 YL: 1.6 1308 words
2024-01-02   え? コメント数:9 

フルカラーでイラストが童話な感じがしてハードルが低めで読みやすかった。

Martin Luther King
UYR3 YL: 2.8 5682 words
2024-01-02   え? コメント数:9 

キング牧師の伝記で、他キング牧師についての伝記と比べて長くて内容が濃い。

Kasia's Surprise
WS YL: 1.6 1900 words
2024-01-02   え? コメント数:9 

カシアがホームシックになった時の話で、人によっては共感できる部分があると思う。

Boy-King Tutankhamun, The
OBW1 YL: 2.0 5227 words
2023-06-02 ★★★  え? コメント数:9 

興味がある人にとっては面白いと思う。 OBWは情報源がちゃんとしているので信用できていい。

Inside Out
自宅本 YL: 0.0 0 words
2023-06-02 ★★★★  え? コメント数:9 

ディズニーピクサーのインサイド・ヘッドの英語版です。 本の分厚さが1cmくらいあり、中もびっしり文字があるので一瞬怯みますが文法などは中3くらいのレベルで頑張れば中2でも読めるのでディズニー作品好きの方におすすめです。 

Romeo and Juliet
PGU0 YL: 1.0 552 words
2023-06-01   え? コメント数:9 

ロミオとジュリエットの漫画ですぐに読み切れた。難しくないので10分あれば読める。

Breakfast at Tiffany's
PGU4 YL: 3.4 14000 words
2023-06-01   え? コメント数:9 

有名な映画の「ティファニーで朝食を」の英語バージョンです。夢のある物語なのでぜひ読んでみてください!

Frankenstein
OBW3 YL: 3.2 10000 words
2023-04-20 ★★★★  え? コメント数:9 

フランケンシュタイン博士が作った人造人間のお話です。 フランケンシュタインのお話の原作は英語なので微妙なニュアンスの違いがあります。少し難しいですが、読み応えはあるのでぜひ読んでください!