古い順 新しい順 全件検索

19件見つかりました.
Wonder
PGU3 YL: 3.0 9072 words
2023-01-30 ★★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

前から読んでみたいと思ってた本!!📖 生まれつき顔に障害のある男の子がその外見によりクラスメートからのいじめや偏見に遭うが、色々な人と出会う中で少しずつそれを乗り越えてゆく、というお話。👦🏻 あれ?Wonderってこんなに薄い本だったっけ?...と思ってたら省略版だったらしいです((   (読み終わった後に気づきました)  WL3.0のわりに単語や文が割と簡単でスラスラ読めました!🤗  (いつか)原本版(?)の長い方も読んでみたいです!🥺🥺

Big Toe Robbery
PM-L28 YL: 1.8 1600 words
2022-08-31 ★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

タイトルがちょっと謎だけど読んでみると良くわかる!😏  Mr Thornhillの顔が面白かった(笑)🥸 子供たちはさすがだなーと思った! 🥼👞🙅🏼

Truth Machine, The
MMR2 YL: 1.2 2600 words
2022-08-31 ★★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

嘘発見器?の話。🤥  これもところどころマンガっぽくなってて面白い!オススメ!🚉👌 続きが気になって(?)スラスラ読めます!🤗   

Wrong Man, The
LO1 YL: 1.0 1592 words
2022-08-27 ★★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

ミステリーとちょっと恋愛系(?)の話。🕵🏿‍♂️😍 マンガ形式なので読みやすい!♪( ´θ`) おんなじような名前の人が何人もいて、途中で結構読み返してしまった。でも意外とあっけなく終わっててちょっとビックリ。😅 おそらく主人公?のSteveがYU👨🏻‍🦲みたいでカッコよかった!🤗🏠🤟👍

Gulliver's Travels in Lilliput
MMR1 YL: 0.8 569 words
2022-08-04 ★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

ガリバー旅行記。 Gulliverは小人(?)たちから慕われていたのに、ハッピーエンドにならず残念…🥺 🫄🏿🫃🏻🫄🏿🫃🏻😭  

Blue Fins
MMR1 YL: 0.8 600 words
2022-08-02 ★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

Jenが🐬を助ける話。  海のお話で、hawaiiの公式サイト🌺🍹を思い出した。 文の長さ(?)なども丁度良くて、読みやすかった。  最後に🐬が🦈をアタック٩( ᐛ )وしててちょっとかわいそうだった🤭 83📕91🫄🏿 

Ghost
WH4 YL: 2.0 3205 words
2022-07-29 ★★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

WolfHillシリーズ‼︎🐺 レベルを一個上げてみたので、自分的には長く感じたけど、内容が面白いのでオススメ‼️ 幽霊だと思われていたAmyの正体は…? 気になった方は是非読んでみてください! 830📖 

I Hate Computers!
WH1 YL: 1.4 1092 words
2022-07-28 ★★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

コンピュータ💻を使うのが苦手なChrisがヒーロー(?)になる話。 WolfHillシリーズは絵も面白いし、レベル別に分かれているし、単語も知らなかったものが数個あるぐらいなので、ホントにオススメ‼️🫃🏻🫃🏻🤰🏻🤰🏻 是非読んでみてください!   11🤰🏻  

Missing Coins
LO1 YL: 1.0 1300 words
2022-07-27 ★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

タイトル通り、コインを見つける話。🪙 犯人の盗みかたが驚きです…!🧓🏻 LOシリーズはページ数が少なくて読みやすい!٩( ᐛ )و YUI、1030、図 🫃🏻🤰🏻

Eye, Eye, Captain !
BYR YL: 1.0 1220 words
2022-07-26 ★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

YL1.0の割には意外と単語のレベルが高い…! 海賊のお話。絵もたくさんあるので比較的わかりやすい‼️ 語数を増やしたい人におすすめ。♪( ´θ`)hawaii  🤰🏻🫃🏻?🫃🏻🫃🏻🤰🏻🤰🏻?    

Blaze!
WH1 YL: 1.4 1177 words
2022-07-13 ★★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

はじめてのWHシリーズ! YL1.4なのに1177語‼️ とってもおトクです‼️ 日の中に取り残されてしまったウマ🐴を助けるお話です。 火事になってしまった理由が衝撃的です…!             aho 是非読んでみて欲しいです♪                                        ಠ_ಠ                                                                                   💪🧑‍🦲 💪

On a Boat
LBR1 YL: 0.5 187 words
2022-07-12 ★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

昔よく見ていたPeppa Pigのシリーズです! その中でも特に気に入ったのがこの本です。 ボートでレースをするお話です。Peppaの単純なところがYUI👗にそっくり!  絵もかわいいのでオススメです♪(ちなみに私の推しはRich ard🐇です)                  🫃🏻3=

Moppet on the Run
PM-PA YL: 0.9 425 words
2022-06-27 ★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

ゲージから突然逃げたMoppetを捕まえるお話。 ちょっとMoppetがかわいそうだった(^-^; ずる賢いMoppetですが、Lauraの見事な捕まえかたで捕まります。 Moppetが友達のYUIに似てるなーと思いました(笑) 是非読んでみてください‼️🫃🏻

Monkey Tricks
PM-TA YL: 0.8 332 words
2022-06-25 ★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

猿⊂((・⊥・))⊃のお話。 猿がAmyのアイスクリームを盗んでしまうという結構おもしろい内容です‼️ (個人的には終わりかたに納得いきませんでしたが…笑) 気になる方は是非読んでみてください!👵🏽 

Hailstorm, The
PM-TB YL: 0.8 386 words
2022-06-25 ★★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

“Hailstorm” が”Hairsalon”に見えてしまった(笑)が、ひょうのことだと分かった。 Zoeたちが倉庫に残されててかわいそうだった(^^;)が、最後には先生に見つかってよかった^ ^ YLは0.8だが、意外と知らない単語も出てくるので、易しい本も読むべきだと思った。

Spanish Omelet
PM-SC YL: 1.2 982 words
2022-06-23   :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

Kelがお父さんが仕事に行っている間に近所のMrs Navarro(おそらくスペイン人)と過ごすお話。 私もスペイン語をいくつか知っているので興味深かった。 ᐛ   本の中にスペイン語が入っているのでよかったら探してみてください ‼️                    'ω' y                                                                                              ui  

Talent Quest, The
PM-SB YL: 1.2 933 words
2022-06-22 ★★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

クラスメイトたちがショッピングモールのショーにでるお話です。 なかなか絵がおもしろいです(笑)( ͡° ͜ʖ ͡°)  果たして結果は…気になる人は是非読んでみてください! he   

Choice for Sarah, A
PM+23 YL: 1.2 762 words
2022-06-20 ★★★★★  :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

体操の大会に行くかバイオリンのテストに行くか悩むSarah… 私的には「え、そっちを選ぶ⁉︎」と思いました😅 でも最終的にはハッピーエンドになります! このPM+シリーズはレベルが幅広いのでオススメです! Yちゃんも読んでね♡ 

Rabbit and His Ears, The
KCR2-10 YL: 0.3 184 words
2022-06-08   :o 👨🏻‍🦲👱🏻‍♀️😉 コメント数:19 

優しいうさぎは、自分の耳をツノだと思い込んでしまい、森を出て行ってしまいます… その森では、何があったのでしょうか!?