古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
Frog and Toad Are Friends
ICR2-AL YL: 1.4 2275 words  ★AVG=4.3 (3件)
2024-01-14 ★★★★★  Harper コメント数:317 

思わず笑ってしまいます。FrogとToadの自然なやり取りがなんともユーモラス。朗読もお話をいっそう楽しくしてくれます。

Frog and Toad Are Friends
ICR2-AL YL: 1.4 2275 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-08-31 ★★★  あなたのATM コメント数:35 

蛙が少し気持ち悪かった。けれど一回読んだことのあるシリーズだったので面白かった。

Frog and Toad Are Friends
ICR2-AL YL: 1.4 2275 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-06-09 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

がまくんとかえるくんのお話がLLの本で読めちゃう!!!!! 可愛くて好きって人も多いのでは? ぜひ、お試しあれ!!!!

Frog and Toad Are Friends
自宅本 YL: 0.0 2281 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-03-06 ★★★★★  Wallflower  コメント数:54 

ちょっと長編に疲れてきたので久しぶりにサクッと読める本を…ということで読んだのがこれ!まあ有名でございますよね〜。カエル好きの私としてはたまらねぇ可愛さ…(え?可愛さが分かんないって?いやいや、何言ってんですか可愛いでしょうよ?ね?)。まず表紙から可愛い。そして心があったまるったらあったまるよね。読んでてほっこりof ほっこりが止まんなかったっす。ぶっとい本に疲れてきたら是非手を伸ばしてみてはいかがでしょう。