古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Days With Frog and Toad
ICR2-AL YL: 1.4 2074 words  ★AVG=5.0 (3件)
2024-01-14 ★★★★★  Harper コメント数:317 

Frog and Toad の楽しいお話です。時々、こんな世界に戻ってみるのはいい考えだと思いました。お話の中では、どっちが賢くてどっちがのんびり屋さんなのでしょうか?また、本当のFrogとToadの違いって調べてみると面白いです。

Days With Frog and Toad
ICR2-AL YL: 1.4 2074 words  ★AVG=5.0 (3件)
2023-07-31 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

久しぶりに浮上してきましたども 頑張ってコメント書くぞおおおおおおおお がまくんとかえるくんのおはなし🐸 個人的にはThe Hatが好きだけどお全部キャワ まっじっで、前も書いたかもしんないけどがまくんとかえるくんって小2ぐらいでやったよね!? まじで懐かしくなる 読んでみそ

Days With Frog and Toad
ICR2-AL YL: 1.4 2074 words  ★AVG=5.0 (3件)
2021-03-27 ★★★★★  Big Bear コメント数:262 

Alone Togetherがよかった。がまくんとかえる君のような親友はいいなと思った。