古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Dawson's Creek1: Beginning of Everything Else
MMR3 YL: 2.8 11000 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-08-05 ★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

帯屋先生のおすすめ本! 私は同年代の男子と関わる機会が全然ないから、teenagers の恋がどんなものなのか…?と思っていたけれど、この人たちの恋は想像以上に複雑で面白かった。 (こういう恋愛が日本であるかと言われれば微妙なのか…?学生の「恋」をよく知らないから分かりませんが笑) しかもこれは私とほぼ同い年の人たちの恋ですよ?笑 と考えたら、彼らの熱に圧倒されました。   特に私はPaceyの恋愛が、、、こんなコトあるの!?!?と思いました笑 たまーに「え!」とか「おいっ!!」とツッコミたくなるシチュエーションも多々あるので、ハラハラドキドキしながら読める一冊だと思います!オススメですよ。

Dawson's Creek1: Beginning of Everything Else
MGR3 YL: 2.8 11000 words  ★AVG=3.0 (1件)
2022-01-17 ★★★  Harper コメント数:317 

アメリカのテレビドラマを本にしたシリーズです。teenager達の友情、恋愛をメインテーマに、大人になる難しさを描いています。感覚的にちょっとついて行けないものを感じました。