古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
New Moon
TWI2 YL: 7.5 129910 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-05-23 ★★★  Wallflower  コメント数:54 

Twilightシリーズの2巻目です。 愛し過ぎて盲目になってしまうBellaと、愛するが故に距離を置くEdward、どちらも双方に対する愛が深い!と読んでてビビるほどの情熱!好きだからこそ相手のために…と距離を置くEdwardの描写は前作に引き続き「少女漫画にもこういうシーンあるー!」としみじみと読み、国は違えど読者がキュンとするシーンは同じようなものなんだなぁ、と感じました笑 前作と比べてどんどんスケールが大きくなっていって、「〜族と〜族の歴史」など、内容がBellaとEdwardの周辺模様だけではなくなってきてしまったのがちょっと読んでて疲れるなぁと思ってしまったため、星-2としました…まあ洋書、洋画において、ヒット作をシリーズ化するとどんどんごちゃ混ぜスケール拡大になっていってしまうのはあるあるだと思います笑 それでも普通にときめきながら楽しめる小説には間違いないです!