古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Twilight
TWI1 YL: 7.5 115362 words  ★AVG=4.7 (3件)
2022-05-07 ★★★★  Wallflower  コメント数:54 

かなりのヒット作で、映画版も有名。先に映画を視聴してから読んでみました。Bellaの、勇気があったり少しぶっ飛んだりしてる(?)とことか、Edwardも最初の方crazyだし異様にBellaに冷たかったのに途中で「やっぱ無理や」的なことを言ってそっから急に積極的にアプローチするとことか全体的に読んでて楽しいです。結構日本の恋愛映画と似ている要素があって、「そこ行くよね?行くよね?やっぱ行ったわー!」みたいな感じで、内心大騒ぎで楽しんで読んでました。ちなみに映画のBellaがめちゃめちゃ可愛いので、原作読んでから映画を観るのもオススメです!