古い順 新しい順 全件検索

7件見つかりました.
Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words  ★AVG=3.8 (8件)
2024-05-06   SOU コメント数:52 

優しすぎる。またもやほっこり。 明日からも頑張れそう。

Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words  ★AVG=3.8 (8件)
2024-01-04 ★★★  rei コメント数:24 

ルーシーおばさんが、みんなの作ったミニチュアのお花屋さんを喜んでくれてよかった。また、アイスクリームショップのアイスが 美味しそう🍨

Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words  ★AVG=3.8 (8件)
2023-10-16 ★★★★★  rei コメント数:24 

可愛い挿絵でほっこりする話でよかった。

Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words  ★AVG=3.8 (8件)
2023-04-28 ★★★  mi コメント数:21 

3人の女の子が可愛かった。前作で登場したMichaelが、また出てきて嬉しかった。3人の女の子とAunt Lucy, Michaelの関係にほっこりした。

Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words  ★AVG=3.8 (8件)
2021-09-07 ★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

終始ほのぼのとしていて読んでいて穏やかな気持ちになれる! 3人の女の子がメインのお話。 若草物語が好きな人は好きかも!(よりドタバタが少なくてほのぼの)

Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words  ★AVG=3.8 (8件)
2021-07-19 ★★★★  Harper コメント数:317 

お花屋さんを営む叔母さんと一緒に暮らす3人の従姉妹(全員9歳)のお話です。今回は叔母さんのお花屋さんのミニチュア模型を作ろうという計画です。最近東急ハンズでミニチュアグッズコーナーがあったのを思い出しました。果物や食器、家具などあらゆる物が売られてました。空想の空間を作るのも楽しそうですが、実際に存在する物のミニチュアはもっと素敵だと思いました。

Little Shopping, A
CSC2 YL: 2.2 3290 words  ★AVG=3.8 (8件)
2021-04-21 ★★★★  Tiger コメント数:11 

姉妹2人とそのいとこが期間限定の小さなお店を開くという話だった。 子供の想像力や、行動力の高さに驚いた。