古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
In Aunt Lucy's Kitchen
CSC1 YL: 2.2 3937 words  ★AVG=4.0 (6件)
2024-04-26 ★★★★★  SOU コメント数:52 

先生におすすめしてもらった。 もうなんか、絵も言葉も全てがほっこりした。癒された。これで化学も頑張れそう。

In Aunt Lucy's Kitchen
CSC1 YL: 2.2 3937 words  ★AVG=4.0 (6件)
2023-06-30 ★★★★★  rei コメント数:24 

イラストはお話もふんわりしていてとてもかわいかったです。おばさんの家に一緒に住んでいる姉妹といとこがクッキー屋さんを作って、いろんな人のおうちにお届けに行きます。シリーズものなので、読破しようと思います。

In Aunt Lucy's Kitchen
CSC1 YL: 2.2 3937 words  ★AVG=4.0 (6件)
2021-07-17 ★★★★  Harper コメント数:317 

3人の9歳の女の子たちが、叔母さんと一緒に暮らす、楽しいお話。3人が焼くシナモンクッキーがおいしそうです。

In Aunt Lucy's Kitchen
CSC1 YL: 2.2 3937 words  ★AVG=4.0 (6件)
2021-04-19 ★★★  Tiger コメント数:11 

面白かった。 3人の女の子がパン屋?を営業するお話でしたが、いろいろな人助けをしていてすごいなと思った。