古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Excalibur
EP3 YL: 2.5 6500 words  ★AVG=4.4 (5件)
2024-05-04 ★★★★★  ありんこ コメント数:106 

EPシリーズは効果音や声色に工夫があって、耳で読むのがとても楽しい。イギリスの「アーサー王伝説」ってよく聞きはするけど、恥ずかしながら内容を知らなかった。魔法使いマーリン、魔法の剣エクスカリバー、円卓の騎士ランスロット、聖杯(the Holy Grail)など、他のお話のモチーフにもなっている人物やアイテムが、この1冊ですべてつながった感じ。教養というにはおこがましいけれど、読んでおくといい1冊。

Excalibur
EP3 YL: 2.5 6500 words  ★AVG=4.4 (5件)
2023-05-12 ★★★★★  tototo コメント数:39 

MP3の音楽が最高で、まるで映画を見てるような臨場感です! 一つ一つのChapterが短いのでちょっとずつしか時間が取れない人、Chapterが長いと飽きてしまう人に特におすすめです! 

Excalibur
EP3 YL: 2.5 6500 words  ★AVG=4.4 (5件)
2022-01-23 ★★★★  Anonymous コメント数:52 

audioがダイナミックな音楽と、一人一人のbeautiful voiceがあって、映画のように、臨場感があって、楽しめた。読むのがあまり好きじゃない人も、手軽に読めると思う。話も比較的短いので、audioも長く感じない。内容も面白った。Lancelotと声がとくに、キャラクターとマッチしていた。

Excalibur
EP3 YL: 2.5 6500 words  ★AVG=4.4 (5件)
2022-01-05 ★★★★★  Harper コメント数:317 

聖剣エクスカリバーにまつわるお話です。RPGの世界でも有名な剣ですね。MP3の朗読も素晴らしく、物語にどんどん引き込まれていきます。

Excalibur
EP3 YL: 2.5 6500 words  ★AVG=4.4 (5件)
2021-12-28 ★★★★★  McG コメント数:163 

馬が駆ける音、動物の鳴き声のみならず、魔法の音まで聞こえ、いきいきと物語が語られます。最後までどうなるか心配でどきどきしながら聴きました。 I am at your service って言われたい。