古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Swan Lake
EP2 YL: 2.0 6800 words  ★AVG=4.3 (3件)
2024-04-17 ★★★★  あっち コメント数:2 

このシリーズはぜひ音声付きで読んでほしい。ただの朗読にはおさまらない各役を演じる俳優さん達の熱演で物語の世界に引き込まれます。演劇の舞台を見ているような感覚で楽しかったです。

Swan Lake
EP2 YL: 2.0 6800 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-06-01 ★★★★  tototo コメント数:39 

MP3がバレエ音楽で素敵だった。 オデットとオディールの名前が逆になってた。 

Swan Lake
EP2 YL: 2.0 6800 words  ★AVG=4.3 (3件)
2022-10-02   URS コメント数:78 

思ってたよりも読みやすかった! 個人的にZingfried が信念がしっかりしているやつで、読んでいて?になることがなかった。 本来の白鳥の湖は悲劇だと聞いたが、これはちゃんとHappy Endで良い!  

Swan Lake
EP2 YL: 2.0 6800 words  ★AVG=4.3 (3件)
2021-12-28 ★★★★★  McG コメント数:163 

チャイコフスキーの音楽が鳴り響き、臨場感たっぷり。白鳥の声も聞こえます。朗読というより「ドラマ」です。読まずに聴くだけで楽しめます。音だけで星6つ上げたいです。ただし、登場人物のうちふたりの名前がバレエで知っていたのと逆で「あれ? これでいいのかな?」とはじめ混乱しましたが、すぐ慣れました。バレエには描かれなかった背景も教えてくれます。結末は・・・バレエにもいくつかバージョンがあるようですが、この物語は・・・でした。

Swan Lake
EP2 YL: 2.0 6800 words  ★AVG=4.3 (3件)
2021-12-23 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

チャイコフスキーの音楽がそのまま使われていて、音楽と一緒にストーリーを楽しむことができた。OdetとOdileの名前はバレエと逆? 朗読とBGMだけでなく、文体や語彙のチョイスもとても美しいシリーズだなあと思った。