古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Mr Bean in Town
PGR2 YL: 2.2 3900 words  ★AVG=5.0 (2件)
2024-05-03   Anonymous コメント数:21 

Mr Beanはyoutubeでストーリーを一つ見たことがあって印象に残っていた中、LLで見つけたので借りてみた。予想通りドキドキもあったが面白かった。発想がすごいなと思った。結末が衝撃的だった。

Mr Bean in Town
PGR2 YL: 2.2 3900 words  ★AVG=5.0 (2件)
2023-06-30   Anonymous コメント数:10 

映画があるようなのでそれも見てみたい。

Mr Bean in Town
PGR2 YL: 2.2 3900 words  ★AVG=5.0 (2件)
2022-01-24 ★★★★★  Oilflower コメント数:51 

映画版(アメリカの美術館の話)ではなく、short storyの書籍化。久しぶりにMr.Beanのドキドキハラハラを味わった。ナレーターが演じるBeanの声(話し方)が、ローワン・アトキンソンそのままのBritish Englishで、より笑いを誘います。文も単純で、音声付きであっという間に読めるのでおすすめです。