古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Extreme Sports
PGR2 YL: 2.2 2600 words  ★AVG=3.7 (3件)
2024-05-03   Anonymous コメント数:21 

私はどの危険なスポーツも怖くてしたくないなと思った。高いところからジャンプしてパラシュートが開かなかったとき、本当に恐ろしいだろうなと思った。亡くなった方がかわいそう。目が覚めたら病院だったという方は元気になったそうだが、人生が変わっただろうなと思った。

Extreme Sports
PGR2 YL: 2.2 2600 words  ★AVG=3.7 (3件)
2023-04-27 ★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

本当に危なすぎるアクティビティがたくさん乗っててめちゃくちゃ面白いです。個人的には深海に潜るやつがゾワッとしました。パラシュートが開かなかったおじさんの話も怖かった!

Extreme Sports
PGR2 YL: 2.2 2600 words  ★AVG=3.7 (3件)
2023-04-17 ★★★★  Anonymous コメント数:30 

私の知らないスリリングで危険なスポーツがたくさん紹介されていて驚きました!とても私にはできないと思いました。