古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Prisoner of Zenda, The
OBW3 YL: 3.2 11000 words  ★AVG=4.0 (2件)
2024-06-11   Gorilla Earth  コメント数:60 

実話だろうか。ルドルフは結局王様じゃなかったがフラービアと恋に落ちてしまったということか。ルパートは死んだ?ルパートとルドルフがいて混ざってわからなくなってしまった。

Prisoner of Zenda, The
MMR2+ YL: 1.8 11500 words  ★AVG=4.0 (2件)
2023-04-24 ★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

難しいけど頑張って読めばできるシリーズMMR🤗 諦めなければ読めるシリーズMMR🤗 達成感がハンパないシリーズMMR🤗 最初題名の意味はわからなかったけど 😫 最後まで読んで見返したら「あぁぁぁー」 ってなった🤩 なんかそういうの気持ちいい(^ω^) 

The Prisoner of Zenda
自宅本 YL: 3.2 11000 words  ★AVG=4.0 (2件)
2021-09-25 ★★★★★  rinringo コメント数:53 

面白かった!!満足。無理やり全員幸せにしないところがとてもいい。後半の戦闘シーンもいいけど、前半の方が好きかな。主人公がいいやつ。お人好しかよ。