古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Trumpet-Major, The
MMR2+ YL: 1.6 8000 words  ★AVG=3.0 (1件)
2024-03-25 ★★★  cherry.s コメント数:48 

人間関係を追うのが難しかったものの勇敢に戦っている所が良いなと思いました。harbourの意味が分からなかった。

Trumpet-Major, The
MMR2+ YL: 1.6 8000 words  ★AVG=3.0 (1件)
2021-06-30   Dandelion コメント数:12 

「A Note About This Story」(本の最初)で戦いに銃や剣を忘れたと書いてあったので、驚いた。長い銃のことをmusketということを初めて知った。Anneが「年頃の女の子」という言葉が似合うなと思った。「赤毛のアン」のアンを思い出した。

Trumpet-Major, The
MMR2+ YL: 1.6 8000 words  ★AVG=3.0 (1件)
2021-06-09   chabi コメント数:24 

Johnは優しすぎると思った。 昔の男の人はこうも恋愛に適当なのかと驚いた。 結局はハッピーエンドだったので、面白く読むことができた。