古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Great Expectations
UYR3 YL: 2.8 4404 words  ★AVG=4.0 (1件)
2024-01-05 ★★★★  mi コメント数:21 

主人公が最後まで優しいと思った。絵が分かりやすかった。

Great Expectations
UYR3 YL: 2.8 4404 words  ★AVG=4.0 (1件)
2023-05-18   Ms. Obiya コメント数:142 

こちらも高1のおすすめ本。ディケンズです。 ダイジェスト版!という感じですが、それでも古典作品に触れておくことには価値があると思うし、いつかもっと本格的に読みたいというモチベーションに繋がるのでおすすめ。

Great Expectations
OBW5 YL: 4.5 22000 words  ★AVG=4.0 (1件)
2022-12-23 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

David Copperfieldの著者Charles Dickensが書いた有名な作品でタイトルは知っていたが、初めて読んだ。今までもOliver TwistやLittle Dorritなども読んだが、一番David Copperfieldに近いものを感じた。少年が成年へと成長していく物語だからかもしれない。他の作品に洩れず、登場人物のキャラが濃くてびっくりする展開もあって楽しめた。邦題の「大いなる遺産」が意味しているのはお金のことだけではないと思った。