古い順 新しい順 全件検索

8件見つかりました.
Little Women
OBW4 YL: 3.8 14920 words  ★AVG=3.9 (8件)
2023-11-14 ★★★★★  はとさぶれー コメント数:281 

一回どこかのシリーズで読んだことがある本だった。クリスマスにまつわる心温まる良い話だった。 人間関係が複雑なところもあったけれどOBW4にチャレンジしてよかった。 

Little Women
PAR1 YL: 1.2 3552 words  ★AVG=3.9 (8件)
2022-11-24 ★★★★★  大🐟生米なボリボリ🐨🦄 周深 コメント数:111 

little 👩っていう題名が可愛いいいい😍 結構語数がすごかった……🤯 ……え………これ…………若草物語やん!!!🤭🤭 借りて良かったわぁーーー🤗 いつか原作読んで見たいと思って見たいと思ってた本ランキングBest3……に入ってた気がする🤔 PAR1ってシリーズ初めて読んだけど面白いかも🤣 MMRと結構似てるからお勧めできるます 🅰️NY🅰️

Little Women
OCC YL: 6.5 92378 words  ★AVG=3.9 (8件)
2022-09-01 ★★★  Wallflower  コメント数:54 

この間、2019年公開の「ストーリーオブマイライフ/私の若草物語」を視聴したので、その流れのまま原作を読みました!まあまあ古めの本ということもありまして、言葉遣いなど多くのところに不思議な点はあるのですが、それを上回るのが4姉妹の魅力だと思います!特に、Bethが亡くなってしまう前に窓から外を眺めて Joと話しているシーンは、切なくて読んでいるこっちも苦しくなりました…涙 それでも、人間の感情の美しさと醜さとが上手に混在していて、友情と恋の間でもがくシーンが印象的でした…ぜひ読んでみてください〜!

Little Women
OBW4 YL: 3.8 14920 words  ★AVG=3.9 (8件)
2022-01-04 ★★★  Rainbow コメント数:58 

クリスマスにぴったり!

Little Women
OBW4 YL: 3.8 14920 words  ★AVG=3.9 (8件)
2021-11-11 ★★★★★  Big Bear コメント数:262 

とても読みやすく、OBW4の最初の一冊におススメ。 今高1が習っている関係詞や仮定法がたくさん出てくるので、復習になる。心温まるお話で、姉妹一人一人や周辺の人たちがとても好きになった。最終章のお父さんの言葉にも感動。

Little Women
OBW4 YL: 3.8 14920 words  ★AVG=3.9 (8件)
2021-10-12 ★★★★  X コメント数:58 

Meg とMr.Brookの恋模様が複雑だった。なぜLittle Womenが若草物語に翻訳されたのか謎

Little Women
OBW4 YL: 3.8 14920 words  ★AVG=3.9 (8件)
2021-04-23 ★★★★  Y.S コメント数:10 

It was long but, easy English and it has audio. So I can read easily and had fun. I didn't give 5 stars because it is easy version, so it hasn't some scene which I liked.

Little Women
自宅本 YL: 3.8 16000 words  ★AVG=3.9 (8件)
2021-01-07   Anonymous コメント数:33 

My favorite is Jo because she is humorous but also sensitive and kind. I noticed that there is a sequel so I’d like to read it.