古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
Who Cloned the President?
CM01 YL: 3.2 6837 words  ★AVG=4.0 (7件)
2021-09-19 ★★★  rinringo コメント数:53 

KC(主人公)の行動力恐るべし!Marshallのツッコミが間に合ってない…ストーリーはガバガバだけど面白かった。動詞で知らないのがたくさん出てきて、細かい表現が理解できなかったけど、読めないほどではない。心の中でKCにツッコミ入れながら読みました!

Who Cloned the President?
CM01 YL: 3.2 6837 words  ★AVG=4.0 (7件)
2021-05-15   Prune コメント数:18 

友達にお勧めされたので、一番初めの話を読みました。 字が大きく、絵も入っているので、ページをめくっていても長いなというのを普通の本よりは感じませんでした。 表現などもそこまで難しくなかったので電車内で読み切ることができました。 大統領も出てくるので規模は大きいですが、面白い話でした。 

Who Cloned the President?
CM01 YL: 3.2 6837 words  ★AVG=4.0 (7件)
2021-04-25 ★★★★  Anonymous コメント数:52 

この本に出てくる、KCと、Marashallの、ふたりの性格が面白かった。また、設定も面白かった。だけど、クローンなのに利き手は違うのだなと思った。