古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Henry VIII and His Six Wives
OBW2 YL: 2.6 6335 words  ★AVG=4.2 (5件)
2023-05-01 ★★★★★  Anonymous コメント数:126 

Henryの波乱な人生について知ることができた。handsomeだったHenryがストレスで太ってしまったのが印象的だった。Henryと結婚したCatherineの勇気がすごかった。

Henry VIII and His Six Wives
OBW2 YL: 2.6 6335 words  ★AVG=4.2 (5件)
2023-04-30 ★★★★  cherry.s コメント数:48 

文字と物語の長さの割には、それぞれのchapterが独立しているようなもの(1chapterにつき一人の奥さんについての話)だったので、とても読みやすかった。ヘンリー8世の奥さんたちはそれぞれ可哀そうだったが、様々なタイプの人がいたことが分かった。stressesの意味が分からなかった。

Henry VIII and His Six Wives
OBW2 YL: 2.6 6335 words  ★AVG=4.2 (5件)
2023-04-20 ★★★   コメント数:25 

ヘンリー8世の一生がわかりました。 思ったよりクズでびっくりしました。 

Henry VIII and His Six Wives
OBW2 YL: 2.6 6335 words  ★AVG=4.2 (5件)
2022-09-18 ★★★★  Harper コメント数:317 

ヘンリー8世のお話。世界史を勉強したくなりました。

Henry VIII and His Six Wives
OBW2 YL: 2.6 6335 words  ★AVG=4.2 (5件)
2021-05-23   ファソラ コメント数:9 

話に流れがあってとても面白かった。女の人がメイドの女の子に向かって話しているというていで話が進んでいくため、女の子の反応などもあって読みやすい!