古い順 新しい順 全件検索

5件見つかりました.
Dead Man's Island
OBW2 YL: 2.6 5200 words  ★AVG=4.0 (4件)
2024-04-28 ★★★★  Gorilla Earth  コメント数:60 

かの有名なシンガー、ジェイクロッソーは亡くなったと思われていたが、実はそれはフェイクで、、、! ジェイクロッソーのファンである主人公がロッソー家の秘密を解き明かす! 辛い体験から悪い方向に行ってしまうと状況はもっと悪くなってしまうのだなと思った。気をつけたい。結構ありがちな展開だった。

Dead Man's Island
OBW2 YL: 2.6 5200 words  ★AVG=4.0 (4件)
2024-04-09 ★★★★  apple_cake コメント数:75 

お父さんを飛行機事故で亡くした家族の話、事故のことについて調べていくのかと思っていたらそれだけではなくてとても面白かった!

Dead Man's Island
OBW2 YL: 2.6 5200 words  ★AVG=4.0 (4件)
2023-10-17   SOU コメント数:52 


Dead Man's Island
OBW2 YL: 2.6 5200 words  ★AVG=4.0 (4件)
2022-08-04 ★★★★  Harper コメント数:317 

タイトルから想像するよりは…でした。private islandに住む夫婦の元でsummer job をする母と娘。何かありそうな雰囲気が最後まで漂っています。 

Dead Man's Island
OBW2 YL: 2.6 5200 words  ★AVG=4.0 (4件)
2021-04-20   Anonymous コメント数:1 

最後の展開に驚いた。