古い順 新しい順 全件検索

2件見つかりました.
Key, The
ILI YL: 2.0 4200 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-04-27 ★★★★  けけけけけけけけけけけけ コメント数:16 

赤ちゃんの弟の世話を一生懸命するお兄ちゃん(中々上手く出来ない)が可愛すぎました!癒されます。ストーリーも面白くて、簡単な単語が多くて読みやすかったです。

Key, The
ILI YL: 2.0 4200 words  ★AVG=4.5 (2件)
2023-04-17 ★★★★★  rei コメント数:24 

これめっちゃ面白かったです。主人公が小さい男の子なんですけど、下に弟(赤ちゃん)がいるのに、お母さんが出かけちゃって2人でお留守番する話です。弟が泣き出したりご飯が焦げたり色々大変なことが起こるんですが、近所の人たちが助けてくれるドキドキストーリーです。初めてのおつかいが好きな人は気にいると思います。