古い順 新しい順 全件検索

4件見つかりました.
Nate the Great
RH-NTG01 YL: 1.4 1585 words  ★AVG=3.7 (10件)
2023-08-21 ★★★★★  feleek.str コメント数:25 

いや、nateって子供の探偵。 なんかかわいい子供の事件を解決するわけ。 かわいすぎん? いちぺーじに書いてある英語の量がちょうど良くて、うわってならない( 読み続けたり、読破したりするにはもってこいかも。 ちなうち緑だけどよみやすかったよん! ピンクも読みやすいかも 読んでみてねん ばばい

Nate the Great
RH-NTG01 YL: 1.4 1585 words  ★AVG=3.7 (10件)
2023-08-08   Anonymous コメント数:21 

子供たちが登場人物の、語数が少ないストーリーなので英語を意識するよりは、ストーリーの展開を楽しみながら読むことができた。音声は無いが、息抜きになるようなシリーズかなと思う。

Nate the Great
RH-NTG01 YL: 1.4 1585 words  ★AVG=3.7 (10件)
2023-04-17   Anonymous コメント数:14 

友達におすすめされて読みました。全てのページに挿絵があり分かりやすかったです。

Nate the Great
RH-NTG01 YL: 1.4 1585 words  ★AVG=3.7 (10件)
2022-01-02   Ms Mari コメント数:17 

シリーズ最初の一冊 じわじわ解決?されていく感じにハマりそう