古い順 新しい順 全件検索

3件見つかりました.
History of the English Language, The
OFF4 YL: 4.5 16753 words  ★AVG=4.0 (2件)
2024-04-19 ★★★★  innuroo コメント数:3 

以前から英語に発音と意味が似ている言語があると思っていたが、common sorceのことなのだと納得した。これからは、英語以外の言語もsecond languageとして普及していくため、より語学学習に力を入れる必要があると思った。

History of the English Language, The
OFF4 YL: 4.5 16753 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-12-08 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

doubt, climbなど、書くのに発音しない音があるのはなぜ?sunとsonは何故意味もスペルも違うのに同じ発音なの?英語って難しい...と思ったことがある人にぜひ読んでほしい! 私たちが話し、学んでいる言語が歴史の一ページにしかすぎないことがよくわかります。 また、この本はぜひCD有りで読むといいでしょう。古英語、中英語で書かれた本の一節や、色々な英語の方言が出てきます。文字+音がそろって初めて、どのくらい自分の知っている英語と似ており、また似ていないのかがよく分かります。 B4S2で複数の人がおススメしていましたが、なかなか渋い選書。読むべき一冊!#B4S2 

History of the English Language, The
OFF4 YL: 4.5 16753 words  ★AVG=4.0 (2件)
2022-10-26 ★★★★  Ms. Obiya コメント数:142 

英語にはなぜこんなにたくさんsynonymがあるのか?なぜ綴りと音が一致していない語があるのか?などに興味がある人におすすめ! 長いのでレベルが高いけれど、割と読みやすいと思います。  後ろの方の章の内容は高2がこの前やったNS3 unit4 reading2とも関連してきます。