古い順 新しい順 全件検索

6件見つかりました.
Butler School
FPR3 YL: 2.2 1877 words  ★AVG=4.3 (3件)
2024-05-17   Rilakkuma コメント数:83 

I didn't t know that there was a butter school in England and I didn't know that they really walks with a glass on their head. It seems a little funny that they continue walking with a glass on their head, saying "Your Champaign, sir", "No problem, sir".

Butler School
FPR3 YL: 2.2 1877 words  ★AVG=4.3 (3件)
2024-04-15   Anonymous コメント数:1 

伝統とはいえ、こんな大変なことをこなしているのは本当にすごいと思う。

Butler School
FPR3 YL: 2.2 1877 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-12-18   URS コメント数:78 

バトラーは最近あまりいないと聞くが、学校はまだあるんだね。 意外に需要は高そうだと思った。 どういう経緯でこの学校に通おうと思ったのか知りたい😆

Butler School
FPR3 YL: 2.2 1877 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-11-18 ★★★★★  Harper コメント数:317 

本当にこんな学校があるとは!驚きました。butlerと言えば男性を思い浮かべてしまいますが、女性も生徒として勉強しているとか。この本の中の歩き方を練習してみようと思います。 

Butler School
FPR3 YL: 2.2 1877 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-10-08 ★★★★  Big Bear コメント数:262 

LLの入り口にずらりと並んだ新しいNational Geographicのシリーズで真っ先に目についた。 Butlerと聞くと、昔よく見ていたダウントンアビーのドラマを思い出すが、Butlerを訓練する学校があるなんて。頭にガラスをのせてワインボトルを運ぶButlerの写真やイラストがおもしろい。Butler=person who carries a bottleという意味だというのもはじめて知った。 音源を2倍速で聞きながら読んだら5分もかからないくらいで読み終わった。これでも1800語以上もある!入試に向けて毎日英語を読みたい受験生におすすめ。

Butler School
FPR3 YL: 2.2 1877 words  ★AVG=4.3 (3件)
2023-10-07 ★★★★  McG コメント数:163 

英国の執事養成学校の話でとても興味深かった。いちばんおもしろかったのは「アイロン」のくだりだ。 この本は短くて音源を全部聞いても15分もかからなかった。もう少し長くてもいいのに、と思ったくらいだ。 この学校は現在もあるようで、ウェブサイトを見てみたらさらに面白かった。 このノンフィクションのシリーズFPRは最近大量に入荷し、2023年10月6日からNew Books のコーナーに展示されている。 中学3年生以上なら楽に読める。