古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Pinky Pye
PYE YL: 4.8 55000 words  ★AVG=5.0 (1件)
2023-08-14 ★★★★★  Wallflower  コメント数:54 

え…平和。すっごく平和。心が温まり過ぎて暖炉なるんちゃうってくらい平和なお話。  お父さんの提案で旅行に来たPye familyが、旅行先にいた子猫”Pinky”を拾い、色々ドタバタするストーリー。しかしこのPinky、ただの子猫じゃない。なんとタイピング出来ちゃう! その上、そのタイピングのスペルがなんとも可愛い。英語学習者なら一度は思ったことがあるだろうnightのghとか、「なんやねんそれ書いてんのに読んどらんやないか!」という文字がすっぽ抜けたスペルでメッセージを伝えてくる…可愛いッ。そして毎回そのスペルが何を表してるのか推測してるPyes…可愛いッッッ。総じて可愛い。皆の者。これは読むしかないぞ。