古い順 新しい順 全件検索

1件見つかりました.
Blended
SMD YL: 4.8 50000 words  ★AVG=3.0 (1件)
2023-09-26 ★★★  Wallflower  コメント数:54 

YA小説に当たると思うんだけど、主人公Izzyが両親が離婚しちゃった故に宙ぶらりんな感じとか、人種が混ざってる私ってなんなんだろうって悩む感じとか、私とは全然世界線も年齢も(Izzyは12歳)違うのになんだか彼女の気持ちが分かるような気がした。自分とは?って悩むし、周りから言われることに疑問を抱くこともある。そんな等身大なIzzyに共感できるとこと出来ないとことがあって、共感出来ないのとかも含めて読んでて感じること多し。流石に大人向けに比べたらちょっぴり浅いけど、でも大事なメッセージみたいなのもある気がする。そんな一冊。